注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

事故物件って必ずなにか出ますか?駅チカで部屋も綺麗で、外から見える景色も綺麗でと…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
22/07/12 15:38(更新日時)

事故物件って必ずなにか出ますか?駅チカで部屋も綺麗で、外から見える景色も綺麗でとてもいい物件を見つけたのですが、そのマンション名で調べると、幽霊というワードが出たり、マンション名を打つだけでそんな事が出るくらい、かなり有名な事故物件でした。

何があったかは殺人で、そこのマンションの貸し出して空き部屋全て4万円程度だったのですが、事故があった部屋以外も高いって他の部屋も何かあるんでしょうか?あと事故物件ってなんか起きるんですか?
住んでいた友達は何も起きなかったと言っていたので考え方次第だと思っているのですが。
皆さんなら借りたいと思った家が、かなり有名な事故物件で、事件のあった部屋でなくても他部屋も安くて、でも住んでる住人もいるなら住みますか?

No.3580992 22/07/12 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/12 15:38
匿名さん1 

仮に幽霊なるものが存在しないとしましょう。

で、事故物件があり、過去に死亡例が何件かある。

もちろん幽霊はいませんから地縛霊もいませんし呪われてもいません。

でも死亡例が何件かあるという事実はかわらないので、幽霊ではない何かが影響している可能性が高いわけですよ。

例えば『建物の構造上排水の振動で発生する低周波が共鳴を起こしその部屋のある場所に一定時間居ると幻覚を引き起こす』とかだった場合、気付き用が無いんですよ。

で、その場所にタンスを置いた人には何の影響も無く、その場所がベッドの頭だった人はてきめんに効くわけですよ。

例えばの話ですがね。

なので私は忌避しますね。
ワンチャンで死ぬのはごめんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧