注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

フランス右派フィガロ紙が日本の警察と報道を批判してて日本の報道腐っててこわいです…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/07/14 14:58(更新日時)

フランス右派フィガロ紙が日本の警察と報道を批判してて日本の報道腐っててこわいです。

”日本の警察のトップは、権力に近いレイプ犯(元TBS放送局山口)の起訴を止めたことで有名な中村格氏である。日曜夕刻の時点で、日本の「主要な報道機関」は、犯人がターゲットにした「宗教団体」(=統一教会)の名前をまだ挙げていない。”
"日本の宗教と政治の関係を専門とする政治学者、Axel Kleinは「自民党の指導者の多くは宗教団体と関係があり、彼らの政治的代理人になっています」、自民党は「他の有権者を遠ざけるのをおそれ、決して公の場で認めないが、宗教団体との関係は真実かつ強い」と論じています。
https://www.lefigaro.fr/international/assassinat-de-shinzo-abe-le-tueur-voulait-se-venger-d-une-secte-promue-par-l-ex-premier-ministre-20220710

タグ

No.3581348 22/07/12 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/14 14:58
通りすがりさん1 

恐い?今さら?そもそも報道自由度が高いと思ってたの?ロシアや北を見なよ。恐いの前に誰がそうしてるかわかってるよね。だからいちいち報道機関がナンタラなんて言わないっしょ?
なのに日本ではマスゴミとか言って報道機関を問題にして、そうさせている根本から目をそらすようにして本当は◯◯だと誘導して二重の意味で笑ってるんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧