注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

クラスの友達(A、B)にハブられてます。中学一年生です AとBとは小学生が…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/07/13 15:45(更新日時)

クラスの友達(A、B)にハブられてます。中学一年生です

AとBとは小学生が同じでした。Aと私は普通に仲良かったのですが、Bと私はあんまり噛み合いません。仲良い時期があってそれで仲良くなるとお互い冷める?んですかね。そんな感じです
他のクラスには仲良い人がいるのですがその子はその子で友達いますし、殆ど日常過ごすのは同じクラスの人です
クラスにも他に喋ってくれる子は沢山いるけど、小学校の頃の友達グループができてるようなので入りにくいです。一対一なら全然喋れるんですけどねグループになってると申し訳ない

人って友達をいじめるので盛り上がって仲良くなるんですか?いじめると言うかはぶいて楽しむと言うか。
友達に聞いたらAは陰口をしょっちゅう言うって嫌われてるらしくてBはそうでもないそうです
私的にはBの方が性格悪いと思うけど、私以外にも結構酷いことしてます
いじめるとかじゃないんですけど、幼いことしてるなって感じです。よく言えばカマチョなだけ
でも今年一年はなんとかこのクラスでやってかなきゃならないんです
今度の移動教室の班もAとBは同じです。前まではBが一方的にAと一緒に居たいだったけど今はAも Bも常に一緒にいよって感じで、買い物とかもしょっちゅう行ってます
AにもBにも他のクラスですごい仲良い子いるけどその子たちよりお互いと一緒にいることが増えてる気がします
Bに嫌われるのはいいけどハブられるのは嫌です。私に問題があるのはわかるけど辛いんです
もう学校行きたくない。クラス決める時にこのクラスになってのがもう最悪でした

タグ

No.3581686 22/07/13 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/13 15:30
匿名さん1 

AとBとは離れる。
そうなると必然的にどこかのグループに入れてもらうことになる。
入れそうなところ探した方がいいよ。
合わないなら。

No.2 22/07/13 15:45
通りすがりさん2 

AとBと主さんと3人でいる時や、
Bのいない時に、
Bと噛み合わないからと言う理由で、
Bをハブるような行動を取ったり、
Aにそのような事を言ったりしませんでしたか?
主さんがハブられた理由は、
Bと噛み合わないと言ってしまう事が原因だと思います。
気持ちを切り替えて、新しい友達を見つけましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧