👶妊娠9ヶ月のおでかけ👶
9ヶ月の妊婦です👶9ヶ月になるとあまりおでかけしてはいけないんでしょうか❓今でも普通にショッピングや友達と待ち合わせてブラブラしてるんですが旦那や姉に9ヶ月だし出かけない方がいい🙅とか、もう赤ちゃん産まれるし🙅とか言われてます😭臨月になっても買い物やおでかけしてた出産経験者の方はいますか❓たしかに買い物の最中に陣痛がきたらどうしよう…とかたまに考えてしまいます😭9ヶ月だともう産まれてきてもおかしくないんでしょうか❓長くなり申し訳ないです😭🙏
新しい回答の受付は終了しました
一括で申し訳ないです🙏みなさんありがとうございます🙏おでかけできるんですね😃不安だったので安心しました😃お腹の張りは最近歩いてると突然❓張ってる😨ていうのが度々あるんですが😱できるだけ人混みは避けた方が良いんですね👮気をつけながらおでかけしたいです😃
>> 7 必ず保険証と母子手帳は持歩きましょう☺!貴重な妊婦生活楽しく過して下さいね😉 ありがとうございます🙏ほんとにもう後少しですので行きたい所に行っときます😂
>> 8 母子手帳、保険証、携帯電話、破水した時のために大きめのナプキンを持ち歩くようにして、遠出は控えたほうがいいでしょうね。 私は臨月でも気にせ… ありがとうございます🙏9ヶ月なんですがかなり赤ちゃんが大きく今にも産まれそうと言われます😂無理せず今のうちに楽しみたいです😂
新しい回答の受付は終了しました
