注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

職場の人がLINEで投票行ったかどうか聞いてきて「自分は○○党の○○さんという人…

回答2 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
22/07/14 17:56(更新日時)

職場の人がLINEで投票行ったかどうか聞いてきて「自分は○○党の○○さんという人に入れて~○○をした人で~」とか政治についての話をしてきたんですけど
「あなたは政治についてどんな風に思ってたり不安とかないんですか?」みたいなこと聞かれたのでやりとりしてたんですが二日前から既読もつかなくなったんですよね
これってブロックされたりしてるんですかね?
その人職場では全く誰ともしゃべらなくて話かけてもオドオドする人でLINEでは絵文字やスタンプ使ってめっちゃやりとりはするんですよ
LINEの返事もほどよい間で返してくれてたんですが
その話をしたからか二日も既読がつかなくて、でも職場では会うんですけど(職場では話かけれてないです)
これってそっとしておいた方がいいんですかね?仲良くなれたと思ってたんですが

タグ

No.3582492 22/07/14 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/14 17:18
匿名さん1 

どちらかが公明党支持者だったりします?

政治の話には地雷がそこら中に埋まっているので、あまり他人と議論を交わさないのが賢明ですよ。

No.2 22/07/14 17:25
匿名さん2 

政治に何か宗教的に取り憑かれてるんじゃないですか?
自分の価値観が違ったみたいに勝手に放置してるじゃないですか?
質問者様がその人に興味がないなら違う人と楽しくやり取りしてください
人はたまに凄く勝手です!
お前の美容院通ってあげてたのに私だけフォロー外す女とか居て本当人間気分屋で面倒くさいです←愚痴ってしまいすみません

No.3 22/07/14 17:52
お礼

>> 1 どちらかが公明党支持者だったりします? 政治の話には地雷がそこら中に埋まっているので、あまり他人と議論を交わさないのが賢明ですよ。 ありがとうございます
相手が公明党支持者です
ですよね、政治とかの話って繊細ですし地雷が多いものですよね
相手も真面目に聞いてきたし自分の考えをしっかり言ってきたので私も真面目に答えたつもりだったんですが地雷だったんですかね
批判したつもりもないんですが…

No.4 22/07/14 17:56
お礼

>> 2 政治に何か宗教的に取り憑かれてるんじゃないですか? 自分の価値観が違ったみたいに勝手に放置してるじゃないですか? 質問者様がその人に興味… ありがとうございます
やはり価値観の違いを感じて距離置かれたんでしょうかね
一応LINE届いてる?って確認がてら送ってみたんですが

美容院…お客ひとり手放すとか
なに考えてるのかわからないものですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧