関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

罪を犯したいです。私なんて、生きる価値のないクズです。幼稚園から高校まで、ひどい…

回答11 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
22/07/16 20:07(更新日時)

罪を犯したいです。私なんて、生きる価値のないクズです。幼稚園から高校まで、ひどいいじめにあいました。友達はいません。音楽の学校に行っても、友達はできませんでした。演劇の学校に行っても、友達はできませんでした。同級生の子たちに、どんな子だったと言われたら、皆、口を揃えて言うでしょう。親が過保護だった。先生に大切にされていた。私に対しての恨み辛みを言うでしょうね。私には、発達障害があります。人からずっと疎ましく思われて来た、陰キャラです。

タグ

No.3582621 22/07/14 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/14 20:23
匿名さん1 

何を言ってほしいの?

No.3 22/07/14 20:34
匿名さん1 

最初の文がなければ励ますこともできたけどね

No.4 22/07/14 21:00
主婦 ( ZThUCd )

罪を犯したい人に励ましの言葉はできないな。先生に大切にされ親に大切にされ優しく育ったのではないでしょうか。心ない人の事は相手にしない事。苛めはいじめる相手が悪く主様が悪いわけではないのよ。嫌な人間はスルーしましょうね。

No.2 22/07/14 20:30
お礼

コメントありがとうございます。励ましてほしいです。

No.5 22/07/14 21:07
匿名さん5 

だから・・・今の自分は親とか先生のせい・・って言いたいように聞こえる
だめだよ、人のせいにしちゃあ、・・・君は発達障害って盾のかげに隠れているように思う
もうちっと、強くなってほしいな・・負けんなよ。

No.6 22/07/14 21:30
匿名さん6 

なんで罪を犯したいのですか?
実際何をしたい?

No.8 22/07/14 22:18
匿名さん7 

生きる価値とかも考えないでいいから。


わたしも価値なんかないし。わたしも考えすぎてしまうとこあるけど


考えすぎて自分で自分追い詰めないで。


ちゃんと栄養あるご飯たべて、今夜はゆっくり寝よう。


わたしも昼夜逆転やけど、明日朝病院だから頑張って寝るからね。


No.9 22/07/14 22:46
主婦 ( ZThUCd )

それにさ、叩いてほしいスレでもなければ発達障害だけで誰も恨み辛みなんかもちません。しかも、何でも発達障害に結びたがりますが特に頭に問題あるわけでも何でもありません。苛める人がいたのでしたら苛めた人が悪いのでそんな底意地悪い馬鹿はスルーして下さい。

No.7 22/07/14 22:13
匿名さん7 

罪おかしたい気持ちもわかる。


たったひとりの犯罪で社会に適応しにくい人への目がいきなりきびしくなった気がする。


罪おかして後で傷つくのはあなただよ。


あなたの好きなことは何?


癒やされることはなに?


わたしも発達障害調べてないけどたぶんあるよ。


先生やお母さんが優しくてもたくさんの同年代にいじめられたら複雑だよね。


頭の中で色々うまく整理できてなくてごちゃごちゃになってないかな?


ノートに色々気持ち書いてみたらどうかな?


わたしは親に発達障害とか調べてもらえなかったから、普通と違う辛さとか10代後半からずっと書いてきたの。


あとなにか趣味とかもつといいかな?


わたしはもうすぐ発達障害の検査うけようと思ってる。


でもそれがいいのか悪いのかもわからないんだ。


とにかく、罪は犯すのやめようね。







No.10 22/07/15 01:54
匿名さん10 

結局うまくいかないんだよね、不器用だから
で周りの人が上手くやってて「やる気がないからできない」とか言ってきてイーッてなるみたいな

いじめる子が悪いって話になりがちなんだけど、いじめられなかった所で自分の特性は変わらないし、
だからこそ周りを恨む〜みたいなね。そもそも常に足りない扱いされてる時点で屈辱だから。冗談になるレベルで私にだって出来ないことがあるとか言ってこないでほしいよねマジで

許されるとこに行くしかないんだよ結局w

女だったら股開く、男だったら金稼ぐで解決なんだから
発達障害でも生きられる社会をとか言ってるやつの何人が発達障害と寝食を共にしたいと思えるのか甚だ疑問だわ

No.11 22/07/15 02:11
匿名さん7 

主さん、発達障害にきびしい人いるのは確か。


股開かなくていい。


まだ学生かな?あせらなくていいよ。


有名人にも発達障害の人は、いるよ。


黒柳徹子さんとか、発達障害でも良いほうにいけた人もいる。米津玄師とかね。


何か好きなことや得意なことあればそれを伸ばそう。


友達できないならひとりで出来る何かを高めよう。


発達障害と言ってもみんなそれぞれだからね。性格もそれぞれだし。


わたしは何言われても気にしない。


気にしたら生きていけないよ。


こんなわたしでも嘘かほんとかわからないけど好きと言ってくれる人もいる。


あなたもいつかそんな出会いあるかもしれないよ。



あせらないでゆっくりいこうよ。


自分だけは自分の理解者であり自分の身方でいよう。

No.12 22/07/16 20:07
匿名さん12 

何で罪を犯したいの?
①鬱憤を晴らすためにやりたい事(虐めた奴を殴ってやりたい等)が犯罪
②逮捕されて懲役刑が欲しい
③何でも良いから悪いことをしたい

③だったら、わざわざ罪を犯すのはコスパ悪いよね

あと、どんな子だった?の件について
たぶん、「あまり印象にない、あまり人と交流しない子だったからよく知らない」だと思いますよ。
生徒の一人の親が過保護とか先生に大切にされてるなんて、他の学校生活の出来事の数々と並べたら、超絶どうでも良いことです。
気にしてるのはあなただけで、誰も恨んでないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧