注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

旦那が職場の女性の相談に乗っています。 私たち一家は旦那の赴任に伴いニューヨー…

回答2 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
22/07/16 09:11(更新日時)

旦那が職場の女性の相談に乗っています。
私たち一家は旦那の赴任に伴いニューヨークで暮らしており、女性は東京にいる時の部下のようです。
相手は年上です。
LINEなど個人のツールは使っていないようで会社のteamsなどでやりとりしています。
日本にいる時からしょっちゅうやりとりしています。
赴任してからも続いており、旦那の方が自分でよければ出来ることは少ないがいつでも連絡してと送っていました。
女性の方も旦那に好意があるのが伝わるメッセージを送っており、旦那も会えなくなるのは寂しいがそう遠くない未来に日本に一時帰国するだろうしと送っていました。
旦那が一時帰国するのは決まっていますが、彼女に個別に会おうとも送っていないし、彼女も旦那にそれを求める内容は一切書いていませんでした。
好き同士なのにそのやり取りがないのは不思議ですが。
うちは共働きで子供は3人いて日本にいる時は旦那は朝ご飯も作り、必ず保育園のお迎えもしてくれていたので不倫はあり得ないと思います。
東京にいるときに一度注意しましたが、仕事の相談に乗っているだけと言われました。
まだ続いているので再度注意したところ、仕事の相談に乗っているだけ、彼女は体も弱いし自分しか頼る人がいなくなって心細いだろうし、困っているから力になっているだけ。放っておけないと言われました。
しかも今は東京とニューヨークですし何もないのも分かりますし、節度があるやりとりではありますが、お互い好意があるのがダダ漏れしているやりとりしていることがイライラします。
やめさせる方法はないのでしょうか?
わたしは旦那の為にキャリアも捨て、アメリカで頑張っています。配慮してほしいです。

タグ

No.3583610 22/07/16 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-07-16 09:11
匿名さん3 ( )

削除投票

彼女の事が好きなんだよね?わたしはそれが嫌なんだとはなしてみたらどうですか?

旦那からしたら、何もないからいいだろうと思っているのでしょう

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/16 08:53
匿名さん1 

>わたしは旦那の為にキャリアも捨て、アメリカで頑張っています。配慮してほしいです。
主さんの気持ちを伝えることはいいと思います。

ただ、相手は職場の人で今後も仕事上で関わる人でしょうから、無視やスルーは難しいと思います。

むしろ相手には内緒でやり取りの内容が分かるようにしてもらって、主さんもご主人と一緒に回答者にしてもらったらどうでしょうか?

No.2 22/07/16 09:02
お礼

>> 1 旦那には私の気持ちも伝えています。
米国に赴任する時が良い機会だったのに、旦那の方も切れないようです。
仕事で関わりがあるから対応しているわけではなく旦那が好きでやっていることが分かるのです。
せっかく職場で良いポジションも得ているのですから、不倫することはないと思いますが彼女のことがすきなんだろうと思うとイライラします。
もう3年目です。

No.3 22/07/16 09:11
匿名さん3 

彼女の事が好きなんだよね?わたしはそれが嫌なんだとはなしてみたらどうですか?

旦那からしたら、何もないからいいだろうと思っているのでしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧