新婚なのにセックスレス。 結婚して2ヶ月たちました。 夫婦仲は良好。 …
新婚なのにセックスレス。
結婚して2ヶ月たちました。
夫婦仲は良好。
夫は私にベタ惚れなのは感じます。
私のことを1番に考えてくれるし、体調をいつも心配してくれています。
好きという言葉もたくさん言ってくれて、ハグやキスもあります。
ですが、セックスは半年以上してません。
夫は夜勤をしてるのもあって休みが合いませんし、たまたま休みが合ってもくっついて抱き合ってるといつの間にか眠ってしまいます。
2ヶ月ぶりにたまたま休みが合い、生理でもなかったので少し期待してましたが案の定、くっついてきて「癒やされる〜」と言って寝始めたので「せっかく二人が休みなのに寝るの?」と怒ってしまいました。
でも余程眠かったのか、朝まで寝ていました。
すると翌朝、寝起きで胸を触り始めきたので「なに?」と言ったら「最近してないし触ってあげる」と言われました。
「触ってあげる」?
べつにしたくないけど、私がしたいというのを察して触ってあげると言ってきたのです。
そんな気分じゃないと言いました。
悲しくて虚しくて、どうしようもない気持ちになりました。
子供もほしいのにまさかこのままセックスレスになるのでは?と思ったら涙がとまりません。
あれからハグもキスも避けています。
夫は悲しんでるようですが、なんで避けてるのかはわかっていないようです。
こっちが求めて仕方なくするセックスではなく、自然とセックスが出来ればいいのですが、夫はベッドで抱き合うとすぐに寝てしまいます。
諦めるしかないのでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新婚なら1日おきに行為してもおかしくないのに、もう枯れてるのか・・
旦那さん淡白というか、あそこ勃たない系かな?
まぁスッポン、マムシでも食わせるといい~それに頼るしかないな、
自分なら1日4~5回でも平気、毎日でもやるぞ、相手はいないが~笑
今日も多数たくさん抜いたので、また明日から仕事がんばります。
男性に求められたいですよね。
それなのに、触って「あげる」なんて言い方、冗談でもされたら凄くショックですよね。。
私の場合は相手に傷付くことをされて、相手がそれに気付いてない様子だったら、
具体的に何で傷付いたのかを相手がわかってくれるまで、ずっと事細かく傷付いた行動について言いまくってます笑
なんで◯◯って言ったの?私は◯◯なのに、そんなこと言われて凄く傷ついた!
とか、それでもよくわかってなかってら更に細かく言って、
とにかく相手にわたしが傷付いたってことだけじゃなくて、何をされて傷付いたのかを理解してもらうようにしてます。
そこまで面倒臭いことをするのは、私なりの理由があって、そこで理由を言うのを諦めたり、理解してもらうことを諦めてしまっては、
そのストレスやすれ違いが段々蓄積されていき、いつか爆発したり、修復不可能なほど関係に溝が入ったりすることを避けたいからです。
なので嫌な気持ちで言いたくなかったり、面倒だったりするかもしれないですが、
やはりしっかりと理解してもらうまで話し合うことが凄く大事な気がします。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…57レス 2171HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…26レス 651HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…24レス 476HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 331HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 389HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…12レス 252HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧