注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

離婚するべきか…

回答3 + お礼2 HIT数 955 あ+ あ-

MAMARIN( 34 ♀ mGYoc )
06/03/16 06:53(更新日時)

結婚して12年になります。信じてたのに主人に裏切られました。ギャンブル等で借金を作ってました。何とか返済しましたがもう信用出来なくなりました。子供もいるし離婚してやっていけるのか不安です。主人はもう二度と裏切らないと言ってますが今までもそうでした。結婚する前からです。何度裏切られても私は主人を好きだから信じてきました。いい加減私もこの人と縁を切りやり直した方がいいのか悩んでます。夢でもうなされるし毎日毎日不安でたまりません。考えるとすぐ涙が出てしまいます。どうすればいいのでしょうか…

タグ

No.35846 06/03/15 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/15 16:03
通行人1 ( 20代 ♂ )

自分、旦那さんと一緒です。内緒でギャンブルして借金して。今では借金はありませんが過去に辛い思いさせた事が自分自信にムカつき今は仕事にアルバイト掛け持ちしてます。貯金もでき今は幸せと言ってくれます。やればできる!

No.2 06/03/15 16:33
通行人2 ( 30代 ♀ )

①さんのように 本当に反省しやり直してくれるなら…。でもそういう方は数少ないような気がします。借金までしてのギャンブル癖は反省しても また繰り返しが多いと思います。知り合いのご主人がそういう方で 一向に治りません。知り合い 親戚 闇金にまで借りてまだ 止められないでいます。お子さんとの生活は不安があると思いますが お子さんもあなたの辛く 苦しんでいる姿を見て育つより 生活は大変でも 明るく頑張るあなたの姿を見て育つ方が幸せのように感じます。辛い毎日でしょうが お子さんのために頑張って下さい 心身共にお幸せな日が訪れますよう 応援しています。

No.3 06/03/16 06:17
お礼

>> 1 自分、旦那さんと一緒です。内緒でギャンブルして借金して。今では借金はありませんが過去に辛い思いさせた事が自分自信にムカつき今は仕事にアルバイ… ありがとうございます。①さんはまだ若いですし、しっかり反省してやり直す事できたんですね。貯金も出来るなんて素晴らしい!これからもご家族大事に幸せにしてあげてくださいね。私はギャンブルだけでなく女遊びもあり、その方が許せないんです。まだ女遊びがなければ信じてやっていけました。いつももう裏切らないからと言われて結局繰り返し。本気じゃないから悪いと思ってないようで…。でもまだ主人の事好きなんです。なんて馬鹿なんだろうと情けないです…

No.4 06/03/16 06:33
お礼

>> 2 ①さんのように 本当に反省しやり直してくれるなら…。でもそういう方は数少ないような気がします。借金までしてのギャンブル癖は反省しても また繰… ②さんの言われる通り、ギャンブルは繰り返す人多いですよね。そういう人、周りに何人かいます。だからこわいんですよね…。借金はどれだけがギャンブルでどれだけが女遊びなのかもわかりません。どちらかというと女遊びの方がショックでした。そんな人だとは思ってなくて…。信じてた人に何度も裏切られると心が離れそうなものなのにまだ好きなんです。でも別れてしまえば忘れる事できるのかなと思って…。ただ子供がいるので転校などさせるのも可哀想だし…。子供は離婚しないでと泣きます。もう本当にどうすればいいのかわからなくて毎日一人になると泣いてしまいます。

No.5 06/03/16 06:53
さんぼん足 ( 30代 ♂ fkno )

主さんが 自分自身不安であれば 旦那を切り捨てするべき。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧