注目の話題
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

怒りが収まらないので愚痴を聞いて下さい。 グランドプリンスホテル広島で大事…

回答3 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( l80UCd )
22/07/17 23:21(更新日時)

怒りが収まらないので愚痴を聞いて下さい。

グランドプリンスホテル広島で大事な両家の顔合わせを泊まり掛けで行うために利用した。

車で到着したときにすぐ側に突っ立ってる男性スタッフいるのに出迎えなく、声を掛けないと荷物を運んでくれる様子も無かった。

そして
まず宿泊の部屋入り、スイッチ押したら全ての電気が一斉に付く中トイレだけつかなくて
フロントに電話したら男のスタッフが出て
話してる途中に電話切られた。
接客業の人として有り得ない。。。ビックリした。

それから、なだ万で食事したら
料理運ばれてくる時に料理の説明も無かった。

それから両家顔合わせのメインになる、
サプライズケーキが出された。そのケーキをカットして持ってくる女性スタッフ。
ケーキに思いきり指先が付いてて、ホイップクリームが指に付いてるのをチラっと自分で確認しながら謝罪もせず去っていった。

そして更に、、、
その時に誰1人気付かなかったが家に帰りケーキの写真を見返したら
ケーキの上の二人の名前が書かれたチョコプレート、名前間違えられて書かれてた。。。
だから
顔合わせメインのサプライズケーキの写真が全てボツ。。彼の名前が別人になっており、自分は誰と入籍するの??状態じゃん(笑)

大事な日だったのに本当に本当に最悪。
大切な思い出になるはずの日を潰された気分。

台無し。

タグ

No.3584868 22/07/17 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/17 23:14
匿名さん1 

ホテルに直接言いましたか?
それとホテルの名前は伏せた方が良いと思います
○○○○広島とか広島○○○○○みたいな感じで

No.2 22/07/17 23:15
匿名さん2 

心にゆとりを

No.3 22/07/17 23:21
お礼

>> 1 ホテルに直接言いましたか? それとホテルの名前は伏せた方が良いと思います ○○○○広島とか広島○○○○○みたいな感じで ケーキが指に付いた時にスタッフに言おうとしたら皆から止められました。。
電話切られた時はかけ直し謝罪はされたのですが
逆ギレするように話し終えると無言で即電話切られました。

ケーキのチョコプレートの件に関しては広島から何時間もかけて家に帰ってきて
疲れてる中、今さっき写真見返してようやく気付きました。なのでホテル側は知りません。

No.4 22/07/17 23:21
匿名さん4 

対応クソホテルだなwwwww
逆によくそんなホテル当てましたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧