注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

高校1年の男子です。 射精の頻度のことで悩んでいます。 一度オナニーをし…

回答3 + お礼0 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 07:50(更新日時)

高校1年の男子です。
射精の頻度のことで悩んでいます。

一度オナニーをしはじめると連続で3〜4回くらい射精をしないと収まりません。
2回目くらいまでは結構な量もでていったん落ち着こうとするのですが、そのままほっておいても全然収まらなくてすごくもやもやした気分になります。

このことを友だちに話したら絶対体に悪いとかそのうち悪影響でるぞと言われました。
ですが疲れるとかどこかが痛いと思ったことはなくて、むしろしたあとはなんとなく調子がいい?感じがします。

しかしネットなどで調べると少し心配なことも書いてあったのでやはり頻度を減らすべきなのでしょうか?
一応汗とか匂いのケアはしているのですが…。

タグ

No.3585008 22/07/18 04:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-07-18 04:43
匿名さん1 ( )

削除投票

女性なので、参考にはならないかもしれませんが
私には弟が二人おりまして、そんな猥談な話もたまになりましたが、高校生のそちらに関してはあまり気にしなくても良いのかなと。
男子高校生ってそんなもんな気もします。
毎日してるって強者もいると聞いていましたし、少なくとも私の回りではそれで困ったことになったとは聞いたことはありません。

障害が出る人もいるとは聞きますが、それは余程のことかと。

ただ、たまに「自慰行為でしか、いけなくなった」と言うのは、男女共に聞きます。
あとは、そう言う依存症も存在するようなので、どちらかと言えばそちらの方が気にはなります。

もし、どうしても気になると言うのなら、男性の場合は泌尿器科が確か専門になるので、相談に行くのも良いかもしれません。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/18 04:43
匿名さん1 

女性なので、参考にはならないかもしれませんが
私には弟が二人おりまして、そんな猥談な話もたまになりましたが、高校生のそちらに関してはあまり気にしなくても良いのかなと。
男子高校生ってそんなもんな気もします。
毎日してるって強者もいると聞いていましたし、少なくとも私の回りではそれで困ったことになったとは聞いたことはありません。

障害が出る人もいるとは聞きますが、それは余程のことかと。

ただ、たまに「自慰行為でしか、いけなくなった」と言うのは、男女共に聞きます。
あとは、そう言う依存症も存在するようなので、どちらかと言えばそちらの方が気にはなります。

もし、どうしても気になると言うのなら、男性の場合は泌尿器科が確か専門になるので、相談に行くのも良いかもしれません。

No.2 22/07/18 06:00
匿名さん2 

そんなのは加齢とともに衰えるから安心してね

No.3 22/07/18 07:50
匿名さん3 

オナニーが好きな男なら、そのぐらいの年齢だとそんなもんじゃないか?

俺もオナニー大好きだったから、毎日何度もやっていたし、友達らは心配するどころか、何回出せるか限界までやれって、みんなの前で連続7回とかやっていました。

腫れるまで、皮が擦り切れてヒリヒリ痛むまで、なんてしょっちゅうでしたよ。
股間がいつも精液だらけでベタベタ状態なんて、むしろ普通とも言えますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧