注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

匂いフェチの男性…彼氏が匂いフェチです。それも、いい匂いではなく、どちらかという…

回答2 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 16:00(更新日時)

匂いフェチの男性…彼氏が匂いフェチです。それも、いい匂いではなく、どちらかというと臭いのが好きです。恥ずかしい話ですが、私が一日履いていた下着のにおいを嗅ぐのが大好きで、渡すと犬のように喜びます。他にも私の脇や足など、どんなにケアしてもにおいが出ちゃうような場所を嗅ぎたがります。今はいいですが冬場だと蒸れたブーツの匂いも大好きです。また、実際に行為をする時も匂いがないと興奮しないらしく、彼はシャワーを浴びているのに私は1日働いて汗をかいた状態で参加させられます。その状態で私のアソコやお尻の穴をひたすら舐めるので本当に恥ずかしいです。(なんなら私には3日くらいお風呂に入ってほしくないらしいです)彼曰く、「元々キツイにおいが好きだし、自分のかわいい彼女が臭いと余計興奮する」とのことですが、正直たまに付いていけない時もあります。フェチくらい誰にでもあるし、私の臭いにおいで満足してくれるならありがたい話なのですが、ちょっと常軌を逸していて犯罪に走りそうで怖いです。最近では私のトイレに着いてくるようになりました。もう性癖は直せないと思いますが、彼のようなフェチを理解できる方もいらっしゃるのでしょうか?

タグ

No.3585154 22/07/18 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/18 12:53
匿名さん1 

それを治せと言うのも酷な気がする。

昆虫を食べる文化の人が、食べないのはおかしいと言うようなもの。

匂いなんて主観な訳で、何を持って良しとするかは規制するのは難しい。

だからと言って公共の場で、大好きだからとシュルストレミングスを食べても良いか?と言われたら全力で拒否するでしょうけど。

ちなみに臭いにおいフェチはわからんでもない。
女性の使用済み下着もそうだけど、俺は自分の性器が臭いのに興奮する。
なので、性器の皮を捲って洗った事もないし、ずっと性器が臭う状態なんですけど、これが心地良い。

人それぞれの嗜好もあるし、理解しろとは言わないけど、どこで妥協点を見つけるか考えなくちゃ。

No.2 22/07/18 16:00
匿名さん2 

理会は出来ます。

失礼ながら、自分の彼氏にしたいとは思わないし、
自分の彼氏なら別れますが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する