注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

バイトの先輩に送ってとまた頼るのはありですか!? 以前私のバイト終わりに向…

回答2 + お礼1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/07/18 21:34(更新日時)

バイトの先輩に送ってとまた頼るのはありですか!?

以前私のバイト終わりに向こうからの提案で迎えに来てくれたことをきっかけに、数ヶ月前に駅から迎えにきてと頼んで送ってもらったことがあります。

初めてバイト終わりに迎えに来てくれた時に、また言ってくれれば送るよ、と言われたので、私から駅から迎えにきてと頼んだ感じなのですが、その時にも言ってくれれば送るからまた遠慮なく言って!と言われました。

そこで私がDMで先輩の空いてる時がよく分からないんで先輩も空いてる時教えてくださいね!と伝えたら、先輩は、わかった、ちゃんと言う!と返信してくれましたが
それ以降進展がありません。

どっちが初めに言ったか覚えてないのですが、一回どっか遊びに行こうみたいな話になったもののそれも進展がありません。

でもバイト先では私だけ呼び捨てで呼んでくれたり、距離感バグってて肩が軽くぶつかるくらい近いことがよくあったりします。他にも仲が良いからするdisりや、意見がよく合う、という話をした時に、私が
それだけ私たち同じ考えって事ですよ、と伝えたら、おー相性合うやん、と言われたり髪下ろしたところを見せた時にいいじゃんとわざわざ言ってくれたりするので、少しは脈あるのかな?とか思ってしまいます。話す時もずっとニコニコしてて真顔の時がほぼありません。

けれどDMでは業務連絡の流れで少しだけ話すくらいであまり話さないのでどうなのかな、と思い、車で送ってーと言えません。

純粋に会いたいだけなので足にしてるとも思われたくなくて、足にしようとかそういう訳じゃないんで、とは伝えたことがあるのですが、送ってもらうだけだと足にしてる感じだしなーとか思うと言えません。

こんな感じなんですけど、
送ってください!と連絡するのはアリですか?

タグ

No.3585567 22/07/18 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/18 21:15
匿名さん1 

進展ないなら、送って!は足だと思われる可能性あり。
普通にまずは、一度遊びに行きましょう、と誘った方がいいよ。

No.2 22/07/18 21:19
お礼

>> 1 ありがとうございます

確かにそうですよね。
何処かいいところあるでしょうか?
一瞬そういう話になった時に、夜景??みたいな話になったのですがそれハードル高すぎますよね。

No.3 22/07/18 21:34
匿名さん1 

じゃ、まずはご飯で。
1番、楽だし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧