注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

女性サロンの人に言われてふと気づきました。 彼女に尽くしすぎてはないかと。 …

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/07/18 21:48(更新日時)

女性サロンの人に言われてふと気づきました。
彼女に尽くしすぎてはないかと。
僕は30歳の男性過去に3名と女性とお付き合いさせていただきました。
看板業を経営しており従業員は3名おり何不自由なく過ごせており毎月40万円ほど貯金できている状態です。

彼女は22歳で明るく愛情表現が豊かで嫉妬深い性格です。
彼女とはうちのアルバイト生として入社してきました。
その時は一年ほどお付き合いしている男性がいたそうですが僕と仲良くなってその男性とは別れて僕とお付き合いすることとなりました。

現在彼女とは8ヶ月お付き合いしてますが彼女の元カレ?実際は別れてはないような、別れてるようなよく分からない人と愛してるだのキスマークをつけてくるなどまだ続いてるようなことがありました。

僕はその都度別れを告げたのですがそのやり取りが5回ほどあります。

今回はキスマーク、今回はラインでの愛してるだの、今日泊まれないなど。

僕は呆れて荷物を段ボールにしまいさよならと言いましたが彼女は泣いてすがりつき目の前で彼氏?にLINEで別れを告げてくれました。

僕は彼女のことが好きですがこのようなことが複数回起きると改善の見込みやこのまま将来の不安と付き合っていくのが怖く今は不安のまま彼女を信頼信用していこうと前向きに考えてます。

僕が彼女に尽くしてるのかな?と思うことをまとめてみました。

・朝晩の肩のマッサージやストレッチ
・朝昼晩ご飯を作ってあげる
・外食はごちそうしてあげる
・外食の際持参の紙エプロン?をつけさせてあげる
・毎日お風呂の後、ヘアオイルを塗り、ドライヤーで完全に乾くまで乾かす
・洗濯、食器洗い、掃除機、身の回りの片付け
・行きたい場所には極力連れて行ってあげる
・彼女が使用する洗顔やカミソリ、ナプキンも買ってあげる
・水筒やスマホ、トイレ掃除など衛生面も怠らない

ざっとこんな感じでしょうか。
まだまだありそうですが、、

彼女は僕が掃除やお仕事してる間はスマホでお洋服みたりswitchをやっています。

僕は特に苦でもなく本心でやってあげてるので嫌だとは思いませんが日頃の疲れが溜まったせいか体調を崩してしまいました。
のにも関わらず家事や片付けなど一切せず外食にいく彼女に少し、んー。って思いました。
彼女は極度の面倒くさがりで片付けはしない、家事を手伝う!って言っても三日坊主です。

僕は完全に依存してます、体を壊しても僕がやらなきゃとなってます、無理に口角をあげて乗り切ってます、口角を下げると疲れがきて、しんどいです、彼女になんでずっとにっこりしてるの?って聞かれましたが正直なことをいうことができませんでした。

でも口角上げてると乗り切れそうなのはほんとです、ただの今の心境を書いてみました。

睡眠不足ですがしっかり仕事はできてるし安定もしています。

タグ

No.3585575 22/07/18 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/18 21:48
匿名さん1 

主さん 彼女の お母さんになっちゃってますね。それか召し使い。
面倒見が良くて優しいのが伝わります。

主さんが体調不良時、何も面倒を見ないのは おかしいですね。

22歳とか30代から見れば、可愛くてしょうがない気持ちはわからなくもないけど、やってあげすぎも ワガママになるし主さんが いなくなったら 生きていけなくなるんじゃない?って思った。

他に何でもやってくれそうな年上をすぐ見つける可能性も高いけどね。

主さんが、何でもやってくれて楽だから一緒にいるだけで主さんが体不自由になって何もできなくなったら離れそう。

心と体の健康の為にも、彼女との 付き合い方じっくり見極めた方が良いかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧