注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

疲れました。

回答5 + お礼1 HIT数 879 あ+ あ-

悩み人( 25 ♀ yoZ0w )
07/05/22 04:08(更新日時)

私はできちゃった婚で私が妊娠中くらいから喧嘩が増えそのたび暴言暴力、私が妊娠中お腹痛くて入院した時に他の女と連絡とりあい帰りはいつも遅かったみたいだし、出産の時も旦那は外のソファーで寝てた。子供が生まれてからも1年半くらい喧嘩→暴言→暴力が続いた。子供が半年くらいになったくらいから毎日パチンコや飲みに歩き朝帰りが多くなり家にもあまりお金入れず借金も発覚しそれでも頑張って来た。いつかわかってくれると信じて‥最近は前にくらべると全体的に真面目になりましたがまだ私をけなすし思いやりのない言葉態度に本当に嫌気がさしてきました。最近優しい言葉や優しさに飢えてます。このままだと浮気してしまいそうです。したら全体にそっちにいってしまうとおもいます。今かなりやばい心境です!

タグ

No.358579 07/05/21 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/21 23:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

なにいってんの❓男に逃げるなんて最低だよ‼あんたお母さんなんよ‼しっかりしんさいや。赤ちゃんどうすんの❓ほっといてあんたは男と寝るんか❓あたしの旦那も救いようのないどうしようもないやつだけど他の男に逃げるなんて考えた事なんか一度もないよ。あんた最低だよ

No.2 07/05/22 00:25
通行人2 ( ♀ )

そうですね。
浮気なんてするものではありません。
あなたに子供がいるならなおの事…です。

いまの旦那様がその状態になってしまっている今、
あなたの子供を支えていけるのは貴女しかいないんですよ?

子供は親と一緒にいるのが一番幸せなんだと思います。

どうか、守ってあげてください。

No.3 07/05/22 01:12
通行人3 ( 20代 ♀ )

浮気したくもなりますよね。その状況じゃ仕方ないですよ。

誰かを間に入れて夫と話し合いをしたらどうですか?

私があなたの子供の立場でも、そんなお父さんはちょっと‥。きついですね。

浮気しても、先に幸せがそうそう待っているわけではないので、あまりおすすめはできません。むしろイバラの道が待ってます。

とりあえず、別居したりする方がいい気もします。

No.4 07/05/22 01:38
お助け人4 ( ♀ )

浮気で済まないよ…別れた方がいいです😠

No.5 07/05/22 02:59
通行人5 ( 20代 ♂ )

僕は主さんの一歩先を行く女性と付き合ってました。相手は離婚してたけど子供の為に同居してる仮面夫婦で…
元旦那にバレて力づくで子供奪われる事1年余…別居先から調停で親権を取り返し、子供と彼女、僕と暮らす事になりました。表向きは母子家庭ですが、実質は内縁状態…金銭的には有利ですが、常に陰に隠れる役に僕は疲れて別れました。

今その彼女はイバラの道を進んでいます。でも親権を取り返そうとしていた時よりずっと強くなりました。

安易に男に走るのはお勧めできませんが、これは主さんが強くなるチャンスなのかもしれません。周囲の意見も汲んで将来を考えてみて下さい。偉そうに長文失礼しましたm(__)m

No.6 07/05/22 04:08
お礼

みなさんありがとうございます。一人づつかえそうと思ったんですが返事が似てたので一つにまとめてしまいごめんなさい。子供は私の宝物です。だから子供を置いてまで男には走れません。いつも1番に子供を考えてます。でも心境がやばいんです。優しさに飢え過ぎて寂しくて(涙)今誰かに優しくされたら‥て考えると怖くなるんです。それがダメなんですよね。もっと強くなりたい。でも心がはちきれそうなんです。旦那と会話もしたくなくなってきました‥でも子供はパパが好きなんです。 その姿をみるとママ頑張らないとて思います。私最低ですよね。ごめんなさい。もっと強くなってみせます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧