注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

質問。犬飼っててよく顔あわせる犬達がいて、犬可愛いし一度おやつあげたらくるから飼…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/07/19 08:21(更新日時)

質問。犬飼っててよく顔あわせる犬達がいて、犬可愛いし一度おやつあげたらくるから飼い主にもちろん断って散歩で会うたびに、おやつたべる?ときいてあげてたら一人の飼い主が断ってきてそれ以来犬が集まるたまり場の飼い主さんからうざがられ?避けられるようになったり、でもたまり場のおばさんからは皆おやつをもらうためにいきます。
それで私が同じようにしたら言われる?しか
も一人の人に断られただけで皆おやついらないと態度かえるもんなの?
誰かおしゃべりがいるのかな。びっくりしたし、人が怖い

タグ

No.3585845 22/07/19 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/19 07:54
匿名さん1 

たまたま、おやつあげた犬が、そのおやつが合わなくてお腹壊したり、吐いたりして、それであの人のおやつ古いからとか、ちゃんと冷蔵庫で保存してないからお腹壊すよ。とかまわったのかもしれない。

それに、あまり親しくない人から大事な愛犬に食べ物をあげるのは、ちょっと怖いよ。

昔から集まってて、名前とか住んでる所とかも分かっている飼い主さんなら良いけど。

やたら他人の犬におやつあげてくる変な人がいると思われてるんじゃないですか?

No.2 22/07/19 08:21
匿名さん2 

散歩コースにやたら犬を触りたがったりオヤツをくれようとするお年寄りがいるけど認知症だった。

突然触ろうとするので犬が逃げたら怒るしその人見たら避けてます。

特に親しくない人から口に入る食べ物を貰うのは抵抗あります。

今はコロナ禍でもあるので神経質な人は嫌がると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧