注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

20代後半です。 同級生の紹介で、同じ歳の彼が居ます。 紹介だったのがあ…

回答2 + お礼2 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
22/07/19 18:41(更新日時)

20代後半です。
同級生の紹介で、同じ歳の彼が居ます。

紹介だったのがあって安心しきっていて、お互いをよく知る前に、紹介されて2〜3週間程で何度か食事を重ねて付き合いました。

しかし、付き合い出してから彼は休みの日ではなく仕事の日の夜にしかご飯に誘ってくれない事に気付きました。

お泊まりもしたのですが、休みの日は何かと予定がある話をされ、休日デートがなく。

不審に思いつつ、彼から夜もLINEは来るので思い切って電話をしたところいわゆる夜のお店?で飲んでいた事が発覚。
しかも、そんな事が数回。平日は仕事の付き合いと聞いてましたが休日はプライベートですよね。
私の前では行かないと言ってました。休みの日の日中は後輩とラーメン食べにきた!とか、海鮮丼食べた!等、料理の写真を送られてきてたけど女の子といってたのかもしれない。

一緒にいる間もスマホをずっといじっていて、TikTokの動画やゲームをしていますが、合間合間に女に連絡してるのでは?と感じました。

彼のLINEは絵文字なしの一言短文が多いんです。

「おはよー」「おつかれ」「つかれた」「これ食べにきた」「友達と」「今おわった」「帰ってきた」「おやすみ」など、短文やスタンプのみ。

浮気症常習犯の匂いがプンプンしてる気がするのですが、皆さんどう思いますか?

浮気相手の1人でしかないならすぐに別れたいと思ってます。

タグ

No.3586185 22/07/19 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-07-19 18:00
匿名さん2 ( )

削除投票

かなり怪しいですね。
私なら休日デートした事ないのに、夜の店で飲んでたらブチ切れます。
付き合ってそんなに経ってないのにそれなんでしょ?
熱量低すぎ。

喧嘩したことある?
私なら思ってることぶつけて反応次第で別れます。
疑ってモヤモヤしてる時間が無駄。
大好きなら足掻くけど、そこまで彼のこと好きですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/19 17:47
匿名さん1 

休日デートがしたいと誘ってみる。忙しいと断られたらいつなら予定空いているか聞いてみる。

それでも先の事は分からないなどと濁されて断られたら、1ヶ月2ヶ月先でも会うつもりないって休日に時間を割くほどの女じゃないって思われています。

浮気しているかどうかは分からないけど、友達や趣味がプライオリティが高い人なのでしょう。

No.2 22/07/19 18:00
匿名さん2 

かなり怪しいですね。
私なら休日デートした事ないのに、夜の店で飲んでたらブチ切れます。
付き合ってそんなに経ってないのにそれなんでしょ?
熱量低すぎ。

喧嘩したことある?
私なら思ってることぶつけて反応次第で別れます。
疑ってモヤモヤしてる時間が無駄。
大好きなら足掻くけど、そこまで彼のこと好きですか?

No.3 22/07/19 18:31
お礼

>> 1 休日デートがしたいと誘ってみる。忙しいと断られたらいつなら予定空いているか聞いてみる。 それでも先の事は分からないなどと濁されて断られ… 予定空いてるか聞いてもどうかなぁ、仕事がちょっと特殊だから予定が分からないんだよと。急に呼び出される事があると言って、泊まっても、明日仕事行く事になったぁ〜、午後から行かないと〜とか。

付き合う前は毎週土日休みと聞いていたのに。

なんか雑に扱われてる気がするので別れた方が良さそうですね。

No.4 22/07/19 18:41
お礼

>> 2 かなり怪しいですね。 私なら休日デートした事ないのに、夜の店で飲んでたらブチ切れます。 付き合ってそんなに経ってないのにそれなんでしょ?… 私も、流石に休みの日に会えないと言われて夜の店に居ることを隠しもせず、女の子の声がガヤガヤしてる中電話で「今飲んでた!」と言う彼にブチ切れました。

「嘘ついてまで私とは会えなくても他の女とは会えるとか流石に無理です」って言ってから連絡してません。

彼からは次の日の朝に「ごめんね」の一言LINE。
夜には電話が数回鳴りましたが、それから2日経ってもそれ以上連絡はきてません。

きっと最初から私のこと好きでもないんでしょうね。

友達の紹介だから悪いようにしたくないとか、とりあえず付き合えそうだからってだけだったのかもしれません。

私は結婚願望があるので真面目な付き合いの出来る男性を探していたのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧