注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

少し気持ちが晴れないのでここで吐き出させて頂きます。自分は電車で通学しているので…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/07/19 23:02(更新日時)

少し気持ちが晴れないのでここで吐き出させて頂きます。自分は電車で通学しているのですが、何の面識もないおそらく40代前半の男性に今日電車で話しかけられました。
話しかけられるだけならなんの問題も無いのですがその方は2週間前ほどから同じ時間帯の電車にいて毎回こっちをじっと見つめて来ていたので印象に残っていました。話しかけられた日は自分の方を指差してじっと見て来ていて早く駅に着いてくれとひたすら思っていたのですが電車に乗って十分程経ったときに遂に話しかけられました。最初は電車遅れてんの?と聞かれ聞きたいけど聞けなかっただけなのかと思い不用心ですがつい答えてしまいました。次に男?女?と聞かれ自分の性別が外見で分からないにしろ何故そんな事を聞くのか分からなかったのですが目が怖く感じ、刺激しないようにと答えました。するとどこ住んでるの?と聞かれ、遂に自分でもこれはおかしいと感じ、冷や汗が止まりませんでした。
その時は嘘をついたのですがその人の方が早く電車に乗っていて乗車したところも見られていたと思うので最寄りの駅がバレてしまったかも知れません。とても怖いです。
明日もいたらと思うと怖くてたまりません。一応学校には伝えてあるのですが、担任の先生は女か男か聞かれた事もあり男だと嘘をついたのですが制服を着ていたので学校もバレていると思うと無いとは思いますが学校まで来たらどうしようと怖いです。自意識過剰なのでしょうか。

タグ

No.3586242 22/07/19 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/19 22:07
匿名さん1 

かなり返信が遅れてしまいました。すみません。私はあなたより随分年下ですがそれは危険だと思います。自意識過剰なんかじゃないです。見つめられてるだけで怪しい。落し物や尋ね物でもなく個人情報を聞くのは尚更怪しい。40代、一人暮らしでしょうか。少し大袈裟かもしれませんが明日も外出されるなら絶対、絶対、ルートを変えるかなるべく一人であるかない、人混みに紛れて歩くなどした方がいい気がします。近くの交番も探すのをオススメします。もう一度言いますが自意識過剰じゃないと思います。勝手ですがあなたがこのまま無防備だとなにか危険なことが起きる予感もします。くれぐれもお気をつけて。主様が無事でありますように

No.2 22/07/19 23:02
匿名さん2 

ごめんなさい、性別を聞かれたってどういう意味なんですか?そして主さんは違う方で答えた?
主さんが中性的で?

怖いですね。
時間をずらして会わないようにした方が良いですよ。本数無いかもしれないけど、車両変えても見つけられてしまうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧