注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自分がバイか異性愛か分からないけど、同性と付き合いたい訳では無い。でも同性、異性…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/07/20 22:56(更新日時)

自分がバイか異性愛か分からないけど、同性と付き合いたい訳では無い。でも同性、異性カップルは共に羨ましい。美人や可愛い子と付き合える男性羨ましい。って感情はあります。

そこで異性愛の女性の方に聞きたいのですかが、異性愛でも同性に緊張したり、ドキドキしたりすることありますか?

タグ

No.3587300 22/07/20 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/20 22:45
匿名さん1 

あります。スタイルや顔が良い女性とか見ると何か緊張するし近づいていけないし、近づいたらいけない感じがしてしまう。
だからって好きとかの感情はないかな。
普通に異性を好きになるけど、何故か
同性が好きそうな子に好かれます。

だから、私も自分がわからなくなります。主さん 私みたいなタイプかもしれないですね。

No.2 22/07/20 22:56
匿名さん2 

同性は恋愛で見れないし、同性を好きになったことも付き合いたいと思ったこともないです…
でも、美人さんや可愛い子と付き合えるのは羨ましいなって思うことはあります。
じゃあ付き合いたいかと言われると、そういうことではなくて、同性と付き合うことは出来ません…
男性が好きなので同性と付き合いたいと思ったことはないです…
でも付き合えるの羨ましいな、良かったねって思ったりします。

美人さんも可愛い子もドキドキしたことはないです。
緊張は初めて行く場所とか、人自体に緊張するから(態度には緊張しているのは出ていないと思います)、そういう意味での緊張はあるかもしれませんが、美人さんだから可愛いからと緊張したことは多分なかったと思います。
同性愛に偏見はないですが、私は羨ましいと思うことはあっても異性しか好きになれません…
参考になるか分かりませんが…😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧