注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

職場には相性が合わない人がいます。 普通に仕事してるだけで悪口言ってきたり私が…

回答3 + お礼2 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
22/07/22 07:50(更新日時)

職場には相性が合わない人がいます。
普通に仕事してるだけで悪口言ってきたり私が何かしました?と言いたい位

明らかなのは仕事が出来てる事、その人は仕事出来ない人です、職場は仕事出来ない人は自然に色々言われますね、
その人も周りスタッフからあの人は出来ない人よ!言われてました。

私の悪口ばかり言ってるのは聞こえますが突っかかる様な人で、他の人が間違えると凄く怒鳴ったり、怒鳴る立場ではないのに凄い怒鳴ったらしいです、本人も間違えたら間違えたのよで終わり

変な人なんですよ、特にその人は偉くもかいです、ミスが多いです。一番出来ない人かなと判断出来ました、
悪口言いながら、気分屋でいきなり会話してくるさ、変な人だなと私的には合いません。
周りもたまに嫌がっていて会話を避けていました、本当は会話するのが嫌みたいで、
私はほとんどその人と話しません。その人とかかわり合いたくないけど仕事はしなきゃなんですよね、
周りは妬みと言われました。
他の人がミスすれば怒鳴るし、
自分がミスしたら間違えで終わるし
変わった人だなとそんな人は珍しいです。

タグ

No.3587905 22/07/21 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/21 20:20
匿名さん1 

うちの職場にもそういうの居ますよ。
どこに行っても必ず居るのは何故なのか謎です(笑)

No.2 22/07/21 20:33
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

ただのイカレタ人ですね。
あーまた何かゴチャゴチャ言ってるわ(笑)
ぐらいに心の中でバカにしておけばいいんじゃないですか?

No.3 22/07/21 21:14
匿名さん3 

私の職場にもいたなあ。

信じられないくらい仕事できないのに、普通にやってる私に何かと言いがかりつけてくる。
理由を説明しても、遮ってきかない。常に上から目線。

さらに理解できないのは、その人を普通に擁護する人がいたんですよね。
「あなたと合わないだけでしょ」とかね。あんなに理不尽に攻撃されて、ニコニコできわけないでしょうに。

私はわからないですよ。自分ができないことをやっている人を、サゲまくって迷惑かけても会社にくるその神経が。
普通の人よりずっとできないのに、威張るその精神が。

因果応報はあると思うので、きっとその人は今も誰からも信用されないし、もちろんほかで働くことは無理だしね。

No.4 22/07/22 07:47
お礼

その通りですね、他の職場でも出来ず辞めたらしい、
今の職場でも出来てなく最初はやりづらくミスするからやり方を変えたらどうかという話をしたら
これでやってください。言われてやらなきゃならないし、
職場で仕事すると微妙に出来る出来ないがわかります。

合わない人っているけど、私の中では家庭や経済的な事、職場での悩みがありストレスを下だと思ってる人に当たるそんなもんじゃないかな?
悩みがあるんだよ、

そんな人は段々悪い印象がついてくるよ、仲良しの人いるから
私は合わないけど、

出来る人を妬んでるんですよね、
妬みから色々出てくる悪口、

社員に話し掛けてましたが、社員は色々聞いてきてうるさいスタッフだとか言われてました

色々聞いたっていいじゃない、感じだけど、
嫌と思う人は同じ、

物事をハッキリ言うタイプなんですよ、失礼な事を平気で、ミスばかりの人です、

お局からは出来ない人と言われてました、見てる人は見てますね、

No.5 22/07/22 07:50
お礼

>> 1 うちの職場にもそういうの居ますよ。 どこに行っても必ず居るのは何故なのか謎です(笑) 誰かしらに意地悪してストレス発散してるんじゃないかな、

私とは合わない、他とは普通、それはそうだとわかります、他の人とは普通の会話
私には悪口と嫌み言ってたら合わないと思うはずです。悪口嫌みしかなきゃ、合わない!思いますよね?

勝手に本人がリーダーみたいな気になってるの、リーダーはいらないけど、

出来る人がリーダーならいいけど出来ない人がリーダーみたいな事をしてます、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧