胸が大きくて良いことないって人は、何カップなのでしょうか? Gカップくらいまで…
胸が大きくて良いことないって人は、何カップなのでしょうか?
Gカップくらいまでならデカくて良いサイズとしか思えないのですが、、
もちろん重いとか揺れるとかの苦労はあるかと思いますが、Aカップに比べたらどう考えても幸せな苦労ですよね?
Hカップ以上の人が、おそらく大き過ぎるからこんなに無くても良いって言いたいのかな?というのは何となく理解出来ますが、
だからと言ってAカップになりたい訳ではないてすよね?
おそらくD〜Fカップになりたくて、Hカップ以上の人たちからしたら小さいので、小さい方が良いと言ってるってことですよね?
私からするとDカップ以上は巨乳だと思います。
だから、胸が大きい悩みがある人もAカップにはなりたくないって思ってるので、
ないものねだりは嘘だと思いますが、どうなのでしょうか?
タグ
No.3588273 2022/07/22 05:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 565HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 262HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 229HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 356HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧