注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

土日に近所の公園に行くと、子供つれてるのはだいたいお父さんです。 私は平日…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
22/07/23 17:04(更新日時)

土日に近所の公園に行くと、子供つれてるのはだいたいお父さんです。

私は平日も土日もよくこの公園に行くのですが、

平日のお母さんたちは子供が遊具で遊んでいると、落ちないか見てたりするので「あぶないよ」「できたね~」とかいう声がよく聞こえてきます。

土日のお父さんたちは、子供が遊具に挑戦するように促すので「ここいけるよ!」「できなくないよ、できるよ!」「行ってごらんよ!」って野太い声が飛び交います。

なんか違いがおもしろなと思いつつ。私は子供と砂場遊び。

この前は、一緒に砂場で遊んでいた子のお父さんに電話がかかってきて
「え?今から?今日は無理。子守り中だもん。夜も無理。ご飯作る約束してる。」と遊びの電話をすんなり断っていて、なんか微笑ましかった。

「いいパパだ~」と笑ったら「子供できてからまともに遊んでないっすよ」って幸せそうに笑って言ってました。

タグ

No.3589313 22/07/23 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/23 16:57
通りすがりさん1 

良いお父さんですね。

家の旦那は、本当の子供は、私に押し付け、違う意味のパパ活中で、キモいオッさんです。

No.2 22/07/23 17:04
主婦さん2 

何か、癒される光景ですね。

ほっこり(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題