注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

高二女子です。すごく悩んでいます。半年前、何ヶ月も片思いしていた同じクラスの男子…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/07/23 21:44(更新日時)

高二女子です。すごく悩んでいます。半年前、何ヶ月も片思いしていた同じクラスの男子に告白し振られましたが、いまだに彼を忘れられません。(振られた理由はほかに好きな人がいるからでした。)少し前に彼にラインを送った感じ嫌われてはなさそうだし、(むしろフレンドリーな返信でした)最近彼から、突然インスタのフォロリクが来ました。(通してしまいました、、)
今度新しいクラスで一緒になった他の人と2人で花火大会に行く予定ですが、その人に未練がある状態で一緒に行くのは彼に失礼ではないかと思います。それに、花火大会に行く彼がなんだか脈アリっぽいようにも思えるので、とてもいい人なのに彼を忘れられないせいでその気持ちに応えられるかどうかわかりません。
この際スパッと彼を忘れたいのですが、dmで「久しぶり、フォロリクありがとう笑、まだ〇〇を忘れられないんだけど、めんどくさくてごめん、もう一回振って欲しい」ってお願いしたら、自己中だし、正直迷惑ですよね、、、わかっているんですけど、何か行動を起こさないと、花火大会までに心に決着がつかなそうです。どうしたらいいですか?どなたかいい方策を教えてくださいTT

No.3589432 22/07/23 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/23 19:36
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

いや、花火大会行く人とで一途に行くのだ。花火大会でのツーショットをインスタにアップするのだ

No.2 22/07/23 21:44
匿名さん2 

私もつい1週間前まで主さんと全く同じ状況でした、、、

忘れられない人から時々LINEが来るせいで
もっと忘れられなくなってました。

だから、めっちゃ性格を悪く演技をしたりして、
忘れられない人に嫌われようとしました笑

多分めっちゃ嫌われました。
だけど、吹っ切れて他の男子と遊びに行けそうです

これで良かったのかは分かりませんが
参考程度に、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧