注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

友達(中3)が高校2の男性と付き合っている。 昨日夜に急にLINEがきて相談に…

回答7 + お礼3 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
22/07/24 20:36(更新日時)

友達(中3)が高校2の男性と付き合っている。
昨日夜に急にLINEがきて相談に乗って欲しいとのことでした。内容は彼氏が一緒に居る時は楽しいけど、たまにキモイと思っちゃったりとか嫌なところばかり目に付く、本当に好きなのか分からない、同学年に他にいいなと思ってる人いるし、どうしよう?って感じでした。
友人はその時彼氏の家にいて、お泊まり。
私は相手が歳上ということもあり念の為、襲われないか心配、もしなんかされそうになったらしっかり断りなよ、怖いなって感じたら何かと理由つけて帰りな、えっちなことしたらダメやでと伝えました。そもそも好きかどうか曖昧な人の家に泊まるのはどうかと思うとも伝えました。友人は断りきれなかったと。
今日部活でバド(私)とバスケ(友人)が隣だったので、練習が始まる前に、大丈夫だった?!と話し掛けました。やるかやらないかみたいな感じになったけど断れたみたいです。ですが、なんかえっちなことはしたと。
私は恋愛経験が浅く、交際経験もありません。好きな人と話せたら十分幸せ!みたいなタイプで、中学生相手に手を出すような男大丈夫かな?え?やばくないか?友人も色々早くない?友人は異性とキスもしたことがあるそうです。そしてえっちなこともしました。これって普通なんですか?私がおかしいんですか?まだ15歳なのにそんなことするもんですか?手繋ぐとか一緒に帰るとかじゃないんかな…。夢見すぎですか?
そもそも恋愛に普通を求めるのは違うんでしょうか?それを言ったらそこまでなんですけど。

タグ

No.3589687 22/07/24 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 22-07-24 08:24
通りすがりさん6 ( )

削除投票

中学生ならお手て繋いで止まりでしょうけど
高校生なら性行為ありと思っている男がほとんどです。
相手が中学生でも小学生でもです。

思春期の男にとって彼女というのは性欲処理の相手です。
お泊まりOKはセックスOKと考えるのが普通の男。

もし友達がセックスする気は無かったと言うなら
じゃあなんのためにお泊まりしたの?
彼の家でセックス以外に夜中する事がある?

それくらい常識的な事だと思います。

No.5 22-07-24 03:19
匿名さん5 ( )

削除投票

主さんは基本に忠実で、友達思いのとても素敵な方だと思いました。
お泊まり、ちょと早いですし年齢的にも気になりますよね。万が一、妊娠なんてなったら大変です。夢見すぎなんかじゃないし、主さんはそのままで、今の思想は大切に、時には変化も受け入れながら、過ごして行ってほしいです。

No.9 22-07-24 15:02
匿名さん9 ( )

削除投票

君の考え方が正解。

もし妊娠してしまったら懐胎した子供をどうしようと考えるかな?

仮に、産むとしたら身体的に未成熟な中学生が大丈夫と思いますか?

と、いろいろ考えることがあるかと思います。

要は、先ず子供が出来てしまった時に身体的に産めるかどうか。

次に、子供が産まれたら育てられる環境を作って維持していけるかどうか。

最後に、当事者と双方の両親の同意が取れるのかどうかかな。

大概は両親に叱られて、同意は取れずに堕胎ってなると思うけど、堕胎すると場合によっては一生子供が産めなくなることもありますから、先々後悔すると思います。

その場のノリだとか、流されてとか、断りきれなくてとか、自分の考えをしっかり持たないと長い人生流され続けて後悔するだけになりますから、性欲に負けるような男とは付き合わないことですね。

性欲は否定はしませんが、避妊は無論、性行為に目覚めるには少し早いと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/24 02:11
通りすがりさん1 

普通ですって言ったらどうするの?
自分でよく考えればわかるでしょう

No.2 22/07/24 02:15
アドバイザーさん2 ( ♂ )

私も高校生の時に、中学生の子を相手に初めてセックスしました。その頃なんて性欲の塊ですし、好奇心もあって、付き合ってすぐにしましたし、毎回求めてました。ゴムを買うと言う概念も無かったため避妊具無しでした。
中学生に手を出すのはもちろん良くないことですが、中学生に性欲抱くのは普通のことです。お泊りとか二人きりで個室に入るとか、男が盛り上がりそうなことは絶対に避けるよう伝えましょう。

No.3 22/07/24 02:15
お礼

>> 1 普通ですって言ったらどうするの? 自分でよく考えればわかるでしょう 普通なんだったら、あくまで友人が決めることなので私は何も言いません。
自分でよく考えれば分かる…それが分からないから聞いてるんです。馬鹿でごめんなさい。

No.4 22/07/24 02:17
お礼

>> 2 私も高校生の時に、中学生の子を相手に初めてセックスしました。その頃なんて性欲の塊ですし、好奇心もあって、付き合ってすぐにしましたし、毎回求め… やっぱり中学生に手を出すのは良くないんですね。
友人には、やっぱり泊まりは辞めといた方が良いと伝えます。ありがとうございます。

No.5 22/07/24 03:19
匿名さん5 

主さんは基本に忠実で、友達思いのとても素敵な方だと思いました。
お泊まり、ちょと早いですし年齢的にも気になりますよね。万が一、妊娠なんてなったら大変です。夢見すぎなんかじゃないし、主さんはそのままで、今の思想は大切に、時には変化も受け入れながら、過ごして行ってほしいです。

No.6 22/07/24 08:24
通りすがりさん6 

中学生ならお手て繋いで止まりでしょうけど
高校生なら性行為ありと思っている男がほとんどです。
相手が中学生でも小学生でもです。

思春期の男にとって彼女というのは性欲処理の相手です。
お泊まりOKはセックスOKと考えるのが普通の男。

もし友達がセックスする気は無かったと言うなら
じゃあなんのためにお泊まりしたの?
彼の家でセックス以外に夜中する事がある?

それくらい常識的な事だと思います。

No.7 22/07/24 11:36
通りすがりさん1 

中学生で異性宅に泊まるのを許すような家の子供ですから、友達とは関わったらいけないですね。
隠しただけで致してると思います。
友達には、その人と別れて泊まるような事をしないよう言うしかないです。
体を許したくないなら、泊まるべきじゃないです。
馬鹿なりに考えて下さい。

No.8 22/07/24 12:38
匿名さん8 

私も同じ頃に年上の初カレが出来たけど、やろうとしても実際デカ過ぎて入らなかったよ。高2高3の体はもう大人だから大変だと思う。

No.9 22/07/24 15:02
匿名さん9 

君の考え方が正解。

もし妊娠してしまったら懐胎した子供をどうしようと考えるかな?

仮に、産むとしたら身体的に未成熟な中学生が大丈夫と思いますか?

と、いろいろ考えることがあるかと思います。

要は、先ず子供が出来てしまった時に身体的に産めるかどうか。

次に、子供が産まれたら育てられる環境を作って維持していけるかどうか。

最後に、当事者と双方の両親の同意が取れるのかどうかかな。

大概は両親に叱られて、同意は取れずに堕胎ってなると思うけど、堕胎すると場合によっては一生子供が産めなくなることもありますから、先々後悔すると思います。

その場のノリだとか、流されてとか、断りきれなくてとか、自分の考えをしっかり持たないと長い人生流され続けて後悔するだけになりますから、性欲に負けるような男とは付き合わないことですね。

性欲は否定はしませんが、避妊は無論、性行為に目覚めるには少し早いと思います。

No.10 22/07/24 20:36
お礼

皆さん、返信ありがとうございました。
友人と話をしようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧