注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

多少は心を開いてくれてるのでしょうか? こんにちは20代前半の女です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/07/24 07:44(更新日時)

多少は心を開いてくれてるのでしょうか?

こんにちは20代前半の女です。
同じ部署の5歳年上の方が気になっています。その方とは4月から同じ部署になりました。
とても面白い方で仕事の合間にたわいもない雑談なども結構するのですが。一方であくまで会社の同僚としてこちらには接しているんだろうな、というドライな印象を受けていました。
(プライベートで会ったことが無いため、そりゃそうか、という感じですが。。)
ですが、先日たまたま仕事が終わったタイミングが一緒になり、オフィスの最寄り駅まで歩きながら話すタイミングがありました。

その際、今度いくつかの部署合同で休日にBBQをする企画がありその話をしてました。その方と私は予定があり残念ながら欠席なのですが、その方から◯◯(私)さんってそういうイベント好きなの?と聞かれ、正直好きじゃないです、みたいに話したところ、やっぱそうだよね、休みの日に会社の人大勢に会いたくないよね、みたいな話になりちょっと盛り上がりました。私たちの部署の人は全員そういうイベントが好きなので尚更しんどいよねーで盛り上がりました。

で、お互い路線が異なるため、駅で分かれて電車で帰ってる途中、その方から、そういうのが苦手な仲間がいてよかった、みんなイベント事好きならやってけるか結構しんどかった笑、みたいなlineが来ました。

長くなってしまいましたが、ここから質問タイトルに戻るのですが、今まで心の内を話してくださるようなことは無かったので(本当にたわいもない雑談ばかりで、lineも交換したきり全くやりとりはしたことなかったです)、少しでも今回そういうことを話してくれて多少は心を開いてくれてるのかなーと思いちょっと嬉しくなったのですが、皆さんどのように思われますでしょうか?

タグ

No.3589742 22/07/24 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/24 07:44
匿名さん1 

希望の扉が開き出したようですね。頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧