注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

アパート隣人は2人暮らしですが、デブと普通体系の姉妹でデブのほうが毎日大声で弾き…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
22/07/24 16:58(更新日時)

アパート隣人は2人暮らしですが、デブと普通体系の姉妹でデブのほうが毎日大声で弾き語りをするので迷惑だと管理会社に電話、その後注意しましたと言いながらも、全く改善無し。通路で女に普通に丸ぎ声ですよと指摘すると、無言でドアバン。その直後に早速ワザとらしく歌い出しギターのうるさい音も。さすがに緊急連絡先の大家さんに電話すると謝ってくれて夜になんと来てくれ女に注意。するとデブは「あのぉ、趣味でやってるだけなのでプロみたいにじゃんじゃんやってないじゃないですか、どうして一々こんな事で注意させられるんですか?、だったらこの人もやれば良いじゃないですか?」。こう何と開き直り。大家さんは楽器不可だから辞めるように言ってくれましたが、何とまだ止めてません。コイツほんとに頭悪いんだろうと思い我慢を重ねましたが、大家さんも3か月分家賃を返してくれ、中途解約で出ました。こういう馬鹿女ってどうして考えて行動出来ないんでしょうか?

タグ

No.3590073 22/07/24 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/24 16:58
匿名さん1 

件の考えることもできへん脳足りん女は、いずれ他の入居者からもクレームが来て追い出されることになるかと考えられる。
でも、すぐに追い出されるのではなく、半年位猶予があるみたい。
一般的な常識も知らないような、自己愛性パーソナリティーっぽい?件の女は、どこへ行っても煙たがられるのかもしれない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧