注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

※アットマークが禁止文字で使えなかったため、アットマークを「アット」に置き換えて…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
22/07/24 21:01(更新日時)

※アットマークが禁止文字で使えなかったため、アットマークを「アット」に置き換えてます。

Twitterの繋がりたいタグの上によく載せてあるアカウントってなんですか?
例えば、

アットxxx

〇〇で一緒に遊べるお友達下さい!

#〇〇好きと繋がりたい

のアットxxxのところです。
てっきりその人のサブ垢とかかな?って思って覗いてみたら何も設定してないし何もツイートしてない、フォローはゼロなのにフォロワーが1万人くらいいるアカウントで、その繋がりたいタグを出していた人と関係ない人も繋がりたい投稿でそのアカウントを出していたので、おそらく関係のないアカウントなのですが、あれはなんのために出しているものなのでしょうか...?

説明下手ですみません!

タグ

No.3590271 22/07/24 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-07-24 20:57
匿名さん1 ( 27 ♀ )

削除投票

tosとかnullとかですか?
凍結されたアカウントにメンションすることで、タグの話題に興味のないフォロワーのTLに流れないようにするためのものですよ。
興味のある人だけがタグを検索して辿り着けます。
ちなみにtosは少し前にアカウントがなぜか復活し、今はnullなどが推奨されてますが、知らずにtosを使い続けてる人も多いです。
tosも動いてなさそうなアカウントなので問題は無さそうですけどね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/24 20:57
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

tosとかnullとかですか?
凍結されたアカウントにメンションすることで、タグの話題に興味のないフォロワーのTLに流れないようにするためのものですよ。
興味のある人だけがタグを検索して辿り着けます。
ちなみにtosは少し前にアカウントがなぜか復活し、今はnullなどが推奨されてますが、知らずにtosを使い続けてる人も多いです。
tosも動いてなさそうなアカウントなので問題は無さそうですけどね。

No.2 22/07/24 21:01
お礼

>> 1 なるほど...!そうだったんですね!
ちなみにtosでした。
スッキリしました、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧