注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

いい感じにハブられてます。 クラスに女子が7人。私とA子ちゃん。1人は彼氏とベ…

回答1 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

出来損ないちゃん( 16 ♀ mxUUCd )
22/07/25 06:39(更新日時)

いい感じにハブられてます。
クラスに女子が7人。私とA子ちゃん。1人は彼氏とベッタリ…。残る4人はだいたい固まってます。

去年コース変更をしてこのクラスに来て、「去年色々あったから」とタブーとも言えるクラス内恋愛をA子ちゃんが現在進行形でしています。

それも周りにバレバレ。
女子4人はA子ちゃんと関わらなくなり、ついでに私も挨拶すらほとんどしなくなりました。

更に、ガチインドア➕男子と関わることで女子4人にとやかく言われたくない私は、極力男子といたくありません。
それなのに、A子ちゃんは私に「遊びたい♡」「明日の帰り男くんも着いてくるって」
って感じです。こそこそ行動するのも嫌だし、教室に友達いないから断れない。

他クラスの仲いい子のところに逃げても、「教室にいると女子が怖いから」と追っかけてきました。

一見すごくお人好しな子で、大人しくふわふわしているのですが、意外と自分のやりたいことは曲げず、それに圧倒されています。
嫌なこともいいよいいよと流されます。

セットでハブられて、YESマンになっちゃって、散々です。
でもその子もハブられて苦労してるし言いたいことが言えません。

自己中なのはわかっていますが、どうすべきでしょうか。

タグ

No.3590424 22/07/24 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/25 02:39
匿名さん1 

4人に対して堂々とすればいいじゃない。男子といようが、とやかく言われる筋合いはない。
4人の顔色をうかがって仲よしの子を敬遠するなんて最低だよ。どうせバブられてるんだし、私なら自分から4人を挑発するよ。
道をまちがえるな!

No.2 22/07/25 06:39
お礼

>> 1 返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

仲のいい子といいましても、一緒にいると何かと乗り気でないのに断れないことが増えてしんどい時があります。
A子ちゃんには口が裂けても言えませんが、その男子もあまり好きじゃなくて。

4人云々以前に、A子ちゃんとは今より遠めの距離感を保っていたいのが本音です。ごめんなさい。

もともと人と遊ぶのが好きじゃないし、周りの目が気になるのでもう嫌になりました。私ばかりわがままで本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧