注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

ふと、昔中学1年の時の友達のことで、これっておかしいよなって思い出した出来事があ…

回答2 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
22/07/25 21:39(更新日時)

ふと、昔中学1年の時の友達のことで、これっておかしいよなって思い出した出来事があったので此処に書きます。
長文失礼します
私はいつも行き帰りでイツメンの3人組でいたのですが、その2人はおかしくて、Sちゃんははリーダーっぽい子で口悪くて自己中。もう1人のRちゃんはおもしろく優しいですがSちゃん主義みたいな子でした。
とある冬の暗い帰り道、いつものように3人で帰っていたのですが、その当時帰り道で二手に別れるところがあるのですが、一方は私とRちゃんは遠いけどSちゃん家に超近くて、もう一方はSちゃんと別れて、私とRちゃんが近い道でした。
暗くなかったり気分でなら前者がもありますが、早く帰りたかったので私とRちゃんはもちろん後者でその時帰りたかったんです。でもSちゃんの自己中が発動して「絶対こっち!こっちで帰って!!1人歩くの怖いんだもん!」って言ったんです。私とRちゃんは「いや、もう遅いし暗いしこっちで帰りたいんだけど…」と言うと急にSちゃんが私の腕を強く引っ張って「良いからこっちで帰れっていってんだろ!!」と言いました。Rちゃんはすぐにヤバイと思ったのか私の片方の腕を引っ張って「主ちゃん危ないよ!」って言ったんです。
数分間引っ張り合いっこが続いて、私がもつれてこけて、ようやく終わったんです。でもSちゃんが帰り際、「てめえら許さねえからな!覚えてろよ!」って言ったんです。Rちゃんは「主ちゃん大丈夫?こけたよね?」って言って、その場はなんとか終わりました。
問題は翌日なんです。私とRちゃんだけで登校して、私は何故かパニクって「謝ろう!」って言ったんです。時間は朝の会終った直後に。Rちゃんも了承して決行しよう!ってなったんです。しかし、朝の会直後に急にSちゃんとRちゃんが2人で移動教室行こうとしてて、は?ってなってRちゃんに「どういうこと!?」って聞いたら、「主ちゃん、ごめんねー!朝の会中にSちゃんがアイコンタクトしてきて、そのまま仲直りって感じになった~!」って言ってきて、すぐに裏切ったんだなって分かりました。結局移動教室2人で行って、私はその日ずっと1人でした。その日の放課後2人に謝られましたが…
今思うと皆その後の生活とかで1人になるのが怖くてこうなったんだなって思います。
ここまで読んでくれてありがとうございました。

タグ

No.3590884 22/07/25 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 22/07/25 21:39
匿名さん1 

そりゃ酷いねー。主さんおつかれさますぎる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧