注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

中3男子です。数日前人生で初めて縮毛矯正をしました。その時以来シャンプーで髪を洗…

回答2 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/07/25 21:49(更新日時)

中3男子です。数日前人生で初めて縮毛矯正をしました。その時以来シャンプーで髪を洗っていません。もしろんコンデショナーも

でも、なんか友達が縮毛矯正失敗されたという話を聞いて驚きました。まぁそりゃ失敗することもありますけどね。。。

今の所、髪洗ってないので不潔かもしれませんが、髪はまっすぐのままで綺麗です。しかし、流石にずっと洗わないわけにはいけないので、翌日髪を洗うんですが、もし髪を洗って縮毛矯正前みたいに、元に戻った場合(=失敗)、美容院側は対応してくれるんですか?
また勘違いかもしれませんが、縮毛矯正を失敗したとなれば、どのタイミングでわかるんですか?髪洗う前からわかるんですか?

教えて下さい!!

タグ

No.3591046 22/07/25 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/25 21:13
匿名さん1 ( ♀ )

縮毛矯正、失敗された経験者です😓
私の場合、当時かなりのロングヘア、10日ほどで取れました…💦

数日間シャンプーしていないんですか?
確か、丸1日くらい我慢したら良かったような…。
失敗の場合、シャンプー前にはわからず、段々と…って感じでした。
お直し可能だと思いますので、万一のときは問い合わせしてみてくださいね。

No.2 22/07/25 21:49
匿名さん2 

今の美容って縮毛してもその日に洗っても大抵大丈夫です。
今洗ってない状態というのは、髪の毛にも良くないです。頭皮にも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧