注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

因果応報ってあるんでしょうか 結婚期間は一年ですが同居期間三週間の時に …

回答7 + お礼7 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
22/07/29 14:38(更新日時)

因果応報ってあるんでしょうか

結婚期間は一年ですが同居期間三週間の時に
旦那であった相手が交際時に不特定多数と浮気していた証拠を見つけました。
交際期間は3年半です。

すべてアプリで知り合ったと言ってましたが
子供のいる人妻が夫の目を盗んで遊びに出掛けてたり、10代と思われる子をたぶらかせて行為に及んでたり。
ラインの会話が、どうだった?気持ちよかった?など発言あり。

あとはまた別の子に数日間穿き続けるよう指示した下着を買い取ってたり。
今何日目?状態はどう?ちゃんとついてる?等の発言あり。
その後、その人からお金の無心をされるようになり少額ですが何度かお金を貸しては返されないので借用書書かせて写真送らせたりしてましたが結局返されず警察行きます、ってところで会話が終わってました。  
それ以外は生活保護受けてる50代の人にトイレとかでもいいから下の写真とっておくって!とか、お金はこっちが負担するから中出しさせて、フェラはして!等の発言もあり。

交際期間中に怪しい写真を見つけて問いただしたことがありましたが、本当に違うということでその時は許してはいませんが泣いて詫びてきたので一旦水に流しました。

それから一年後くらいに口と陰部にヘルペスを発症したと言っており、その時はとくに怪しまなかったのですが。
つかれてると発症しやすいと言われたなど言っており私もヘルペスにたいしての知識があまりなく疑わなかったのですが
不特定多数と浮気が発覚したあとに点と点が繋がったかのように、なるほどねと思いました。

既に離婚はしてますので赤の他人ですが
離婚時に開き直りわたしを散々罵ってきたことが忘れられず鬱病を発症し生きるのが辛くそして男性不信にもなりかけてます。
交際時に俺を問い詰めなかったそっちが悪いんじゃないの?
鬱病発症したのも仕方ないと思う
散々謝ったのだからもう謝らない、いい加減にしないと調停するぞ、等。

最後まで正式に謝罪はされず
最後だってラインで軽くありがとうございました、と言って終わらせられました。

こういうやつっていつか罰は与えられるのでしょうか?
男性から見て(女性でももちろんいいのですが)こういう人間って普通なんですか?
いつか次の相手ができたとしたら自分を棚に上げて私を悪く言い出すんだろうなと思い腹が立ちます。

タグ

No.3591554 22/07/26 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/26 14:48
通りすがりさん1 

大丈夫だよ。そんなクズには
クズな結末しかないから。
それなりに幸せと思える時期もあるかも知れないけど、所詮はそんな人間でしょ?本性知ったら皆離れていくよ。
最終的に淋しい人生になると思うよ。
主はそんなやつの事に無駄なエネルギーを使わないで、自分のためだけに
全力を注ぎな。勿体ないよ。

No.2 22/07/26 14:51
匿名さん2 

童貞男の俺から見て、元夫さんは普通じゃありません。ただのクズのエロ猿です。大馬鹿者ですね。LINEの「どうだった?気持ちよかった?」という会話なんてセクハラものじゃないですか。相手が訴えたら、捕まりますね。
因果応報というのなら、「警察に逮捕される」ということですね。

No.3 22/07/26 14:54
匿名さん3 

男性です。普通だったら良いんですか?善悪は普通かどうかで決めるものじゃないですよ。

因果応報は結果論で、結果的に因果応報と言える時に当てはめるだけだと思います。

次の相手が出来た時に、過去の女の話なんてしないと思います。

No.4 22/07/26 15:42
匿名さん4 

自分で手を下さなくても、ちゃんと罰が与えられます。

しかも、何十年後とかにきたりする。

そんな人を何人も見てきました。

ゴルフやったり老後を楽しむんだと言ってた人が癌で1ヶ月で亡くなった人。
階段から落ちて腰痛が完治しないまま、ちがう病気になって苦しんでる人。
子供が飲酒運転をして逮捕された人。
サブリース契約をしてしまい、2億の借金を抱えてしまった人。

みんな悪人の結末。

自分だけでなく、大切な家族に災難がきたりもするのかなと。

私もたくさんの辛いことがあり、今も苦しいことに立ち向かっています。
でも、絶対に負けないよ!
人生楽ありゃ苦もあるさの歌のように、次は楽しいことが待ってますよ!

No.5 22/07/26 19:10
匿名さん5 

因果応報は マインド こころにはあるでしょう

それを超えれば 因果応報はない

No.6 22/07/29 11:12
匿名さん6 

なんか元彼ににてる…

私は警察や職場に貴方のこと話しすると言ったら…
お金💰で解決するから許してほしいと言われて…

慰謝料もらい…
そんな変態とはとっとと別れましたよ❗

傷ついたのだから…もっと強気になってもいいのでは…😅

No.7 22/07/29 11:37
恥ずかしがり屋さん7 

小学生の頃いじめられてましたが
いじめていた連中は皆

一流大学や国大卒業して大企業に就職して結婚して裕福な生活しています

私なんか、会社はクビの連続のバイト暮らし
結婚も出来ない
惨めな生活しています

因果応報なんて無い

No.8 22/07/29 14:31
お礼

>> 1 大丈夫だよ。そんなクズには クズな結末しかないから。 それなりに幸せと思える時期もあるかも知れないけど、所詮はそんな人間でしょ?本性知っ… クズな結末しかないですよね。そう願いたいです。。
離婚のなってからメンタルがものすごく辛い状況で抜け出せないんですよね~
悔しくて、忘れてやるもんかと思う気持ちのほうが大きい気がしますけど、、

No.9 22/07/29 14:33
お礼

>> 2 童貞男の俺から見て、元夫さんは普通じゃありません。ただのクズのエロ猿です。大馬鹿者ですね。LINEの「どうだった?気持ちよかった?」という会… そうですよね、男性からみてもクズで馬鹿でセクハラ野郎ですよね。ほんと気持ち悪いです。
警察に捕まって一生おりに閉じ込めてほしいです。

No.10 22/07/29 14:33
お礼

>> 3 男性です。普通だったら良いんですか?善悪は普通かどうかで決めるものじゃないですよ。 因果応報は結果論で、結果的に因果応報と言える時に当… 離婚の理由は聞かれると思うので、そこでもほんとうのこというわけないですよねーということでした。

No.11 22/07/29 14:34
お礼

>> 4 自分で手を下さなくても、ちゃんと罰が与えられます。 しかも、何十年後とかにきたりする。 そんな人を何人も見てきました。 ゴ… 罰が下されればいいのですが、、
なぜかずーっと下降気味で嫌なことや悪いことばかりおきます。なんでわたしに罰が下されてるんだか、、

No.12 22/07/29 14:34
お礼

>> 5 因果応報は マインド こころにはあるでしょう それを超えれば 因果応報はない マインドですよね。

No.13 22/07/29 14:37
お礼

>> 6 なんか元彼ににてる… 私は警察や職場に貴方のこと話しすると言ったら… お金💰で解決するから許してほしいと言われて… 慰謝料もら… 職場にいうといったらそれ犯罪ね、と鼻で笑われ。
相手は弁護士つけてきて、わたしは複数の弁護士に依頼しましたがどれも婚姻前のことは証拠あってもなにもできないし慰謝料とれないからと弁護してもらえなかったんです。だから慰謝料もとれてません。

つよきですよわたしは。どうすることも出来なかったからこうやって今もなお悔しさで苦しんでます。

No.14 22/07/29 14:38
お礼

>> 7 小学生の頃いじめられてましたが いじめていた連中は皆 一流大学や国大卒業して大企業に就職して結婚して裕福な生活しています 私な… そんなもんですよね、なんで苦しみ続けなきゃいけないんですかね。
そんな連中が幸せになる権利なんてないのに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧