注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

今さっき担任の男の先生に誘拐される夢を見ました。詳しく書くと、誘拐された➛逃げた…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

学生さん
22/07/26 21:54(更新日時)

今さっき担任の男の先生に誘拐される夢を見ました。詳しく書くと、誘拐された➛逃げた なんですけど、最初何故か担任の先生の車で家まで帰ることになり、そこには私、私の友達、担任の3人が居たんです。運転するのは、勿論担任で、途中までは安全運転だったんです。先に友達の家から送ることになり、友達の家を案内し、し終わったところで、前の夢で見た家があって(下に書いてあるいい夢)それを私が友達に話してて、会話が弾んだんです。そしたら、(先生が自分を省いて話をしていて 気分が悪くなったのか、)車がとても早い速度で走り始めて、通ってる道が崖の上だったので、夢だけど本当に怖くて、そこから、担任が暴走し始めて、車の中に居るから、私たちが反抗することは無いと判断したのか、友達の家へ向かうはずの車が、私たちの家とは違う方向へすごい危ない運転と速度へ移動し始めて、声をかけても聞かなくて、私は、誘拐だと悟って、どうにか車を出ないとと思って、色々してたんですけど、担任の声の威圧が凄まじくて、身動きすることが出来ずに怯えてたんです。車が大通りの道路に出て、渋滞だったので、周りの車に「助けて」と合図したんですけど、誰も助けてくれなくて、少しだった時に、何故かドアが空いて(?)(覚えてない)友達は恐怖で立てなくて、私1人で逃げ出したんです。それに気づいて担任は私を追いかけてきて、担任は体育の教師なので足が速かったんですけど、渋滞の車へ助けを求めながら、こういう時だけ賢い頭を使って、逃げてて、途中で地下鉄?みたいな、地下のデパートみたいなのあるじゃないですか、そこへの扉がなぜがあって、そこに入ってトイレへ逃げたんです。そこで、夢がさめて、これを書いているって感じです。この夢はなんの暗示なんでしょうか。

担任➛30前後、生徒とわちゃわちゃするタイプの教師じゃないです。稲垣哲太(?)さんに似てます。てかそっくり。↑上の方に悪意は無いです。似てるってだけで!本当に!!!
何が怖いかって、本当にこんなことをしてきそうなんです。トラウマ過ぎて、本当に怖いです。こんな夢をまた見そうで、怖くて寝れなかったらどうしようかと思ってます。

(オールしようとしたら、気付いたら寝てて、最初はめっちゃいい夢を見てたんです。それで、1度目を覚ましたんですけど、またその夢の続きが見たくて、寝たらこの夢を見ました。)

タグ

No.3591747 22/07/26 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/26 21:54
匿名さん1 

夢にしてはリアルで怖いね。
夢占いのサイト行ってみるといいかも?
怖くて眠れなかったら、ここで雑談スレ立てたらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧