注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

パパ活の末路..今だからいえますが昔パパ活をしていました。 家庭環境が悪く男に…

回答4 + お礼2 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
22/07/27 20:04(更新日時)

パパ活の末路..今だからいえますが昔パパ活をしていました。
家庭環境が悪く男にも絶望していて金を巻き上げて仕返しのような形でバカな事をしていました。5人としていて顔面もプチ整形し全身脱毛かど美容にかけていました。
その時はなんの未練もない生地獄だとしんでもいいと思っていました。
それからパパの一人と結婚してしまいDV不倫離婚とわかりやすい末路に合い路頭に迷い、幸い昼の正社員で働き知り合った取引先で金持ちと知り合いまたパパ活をしてしまいました。相手は家庭持ちですがもちろん体の関係はないし愚痴聞いたりデートだけで楽でした。
その時は収入とパパ活で口座に億単位あったので何も考えず生きていました。
ですが本当に好きな人と廻り合ってしまい、すべてを捨て今に至ります。
その好きな人は貧乏で二人で協力しあい生きていますがかなりキツイです。
かつてのお金恋しいです。
貯金は仮想通貨等で才能なくすべて飛ばしてしまいました。
実力能力若さもなく毎日空しいです。
顔も整形だししにたくなります。
若さがなくなった今自業自得で辛いです。
今は無職になりました。
私は今の人と一緒にいていいのでしょうか。消えてしまいたくなります。

タグ

No.3592378 22/07/27 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/27 18:00
匿名さん1 

フィクション?実話?
実話ならそれをネタになにかしら稼げそう。
実録パパ活女子の末路、みたいな。

それは置いておいて。
今の人といていいのかって、
今の人といない未来ありますか?
もっと良くなる?

好きな人で、協力して生きていけるなんて色々あったけど最後に良い人と出会ったねってハッピーエンドですよ。
金だけの基準で見ない方がいいと思うよ。
金ないんだから。

No.2 22/07/27 18:04
匿名さん2 

パパ活の怖い部分が出てますね。

>かつてのお金恋しいです。

これ。パパ活の一番の弊害は「経済観念がぶっ壊れて、自分じゃ望めないものを望み続けてしまうこと」らしいです。
なのでパパ活ができない歳になって風俗堕ちする人が後を絶たないと、風俗系の記事で見たことがあります。

無いものはないと、諦めることを覚えましょう。
その上で何でもいいので能力を今から身につけましょう。
ハローワークで資格を取ってもいいし。
その上で、それを生かした仕事をすればいいんじゃない?って思いますよ。

No.3 22/07/27 18:11
お礼

>> 1 フィクション?実話? 実話ならそれをネタになにかしら稼げそう。 実録パパ活女子の末路、みたいな。 それは置いておいて。 今の人と… 実話です。
彼氏と出会う前はじさ◯しか考えていませんでした、ずっと昔からです。
生きてても感覚ないんです。
今の人がいない先は真っ暗だと依存してしまってるかもしれません。
すごく優しい人で怒ることがないです。
一緒にいれてうれしいですが生きること?が実感できていて一つ一つが苦痛です。頑張りたいと思っています。
早く真っ当に生きたいです。

No.4 22/07/27 18:16
お礼

>> 2 パパ活の怖い部分が出てますね。 >かつてのお金恋しいです。 これ。パパ活の一番の弊害は「経済観念がぶっ壊れて、自分じゃ望め… それをもっと早く気づいていたらと思います。
そのまま何も考えずその場の快楽と消えたい気持ちで進んでいきました。
悪夢をずっと見て毎日眠れず逃げ出して今の人に出会いました。
今は日常にすべてがきつくのし掛かりますし、やりたいことやその資格も頑張りたいと思っていますが頭が悪すぎるのか一向に上達もせず挫折しています。
仕事も受からないし。
風俗は何故か抵抗があり昔から行こうと思いません、それに若くないと雇われないと思うのでババアになってまで安売りしたくないです。
ありがとうございます。

No.5 22/07/27 19:18
ゆり ( UxbTCd )

あなたの幼少期の悲しい思い、不足感
自分自身の内面に蓋をせず 徹底的に
振り替えり心を癒されたらと思います。

あなたの内面が整ってないと
間違った行動、投資で失敗おいしい儲け話にのり損失したり..しやすいです。

お金の信念セルフイメージは 4才から15才に作られ、親のセルフイメージも影響します。

DVも元旦那様が悪いこともありますが
あなたが自分自身を大事にしてますか?という警告。

自分を大事してない場合
相手がミラーとして ネガティブな形
DV他であなたに反映されます。

あなたの恐怖心や不安を手放す

億単位の豊かさを手にしても
幸福感が無かった

付き合う人を変える
環境を変える

お金、豊かさは手にした過去
今の彼は金銭的に余裕がない

男性に過度の期待はせず
向き合い、2人でこれから作り上げていったらどうでしょうか?

No.6 22/07/27 20:04
通りすがりさん6 

今の人は優しいけれど。って彼は働いてるの?
無職は駄目だよ。優しくても単なるヒモだからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧