注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

旦那がママ友に😔

回答1 + お礼1 HIT数 1724 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/05/22 16:13(更新日時)

家族ぐるみで仲の良い家族がいるんですが、今度地元で祭りがあるのでお互いの旦那が担ぎてなので行くんですが女同士も子供連れて行こうと約束したんですが、奥さんは子供の山車には行かないみたいで別行動の御輿の方に行くみたいです。
私は別に向こうに行って一緒に行動しなくても臨機応変に対応すればいいと思っていたし私は担がないと決めて奥さんと私がやりとりしていたのですが、その時別の所で旦那がその旦那さんと会った時に奥さんが子供の方には来ないで担ぐと聞いたら『お前んちのかみさん性格悪くねぇ❓うちのと約束してたんじゃないの❓』と言ったんです💧勿論奥さんの耳にも入りました😔
丁度メールしていたので謝って済みましたが、旦那は友達の奥さんがやたら嫌いで、でも何されたわけじゃなくて年下なのに皆にタメ口、友達の財布を盗んだ疑惑あるなどの噂があって嫌いなんです。
旦那は私にもう付き合うなと言いますが、私が何されたわけじゃないのにそんな事できないし、今後付き合って行けばうちに来ることもあると思うんですが、どうしたらいいか分かりません…私の付き合いなんて口だしてほしくないんですが、どうしたらいいと思いますか?

No.359250 07/05/22 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/22 15:24
通行人1 ( 20代 ♀ )

旦那さんが嫌いなら家族同士の付き合いはやめたらどうですか❓
けど旦那さんもそんな友達の奥さんにそこまで言えるのがちょっと信じられないな~😨
自分の仲良くしてる友達が選んだ相手ならそこまで悪く言えないし💦
まぁどうしても性格上付き合いづらい人いても、あたしは旦那の友達の奥さんの悪口言わないし、旦那も言いませんね🙅あとは主さんがどうしたいかですよね。旦那さんが何と言おうとも仲良くしたいなら、ちゃんと言うべきだし☝

No.2 07/05/22 16:13
お礼

>> 1 レスどうもありがとうございます🙇

旦那同士は幼馴染みで向こうの旦那さんは私と高校が同じの先輩なんです。
だから祭の時あったら何気無くごめんねって言おうと思うんですが…
どんな人でも自分の妻を悪く言われたら気分悪いんですよね💧

奥さんには旦那が言った言葉そのまま伝えたわけじゃないみたいですが奥さんから私に気を使わなくてごめんと言われました😔
謝られるような事してないのに💦

今は住んでる所が離れているのであまり会いませんが、断ってばかりもいられませんよね。
今のところ私は付き合い辞めるつもりないので(付き合いやめても毎年祭には行かないといけないので)旦那の様子を見つつ付き合って行きたいと思います。

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧