注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

長文失礼します。中1の男子です。僕をXとします。 好きな人(M)から、確実に嫌…

回答3 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

Mr.匿名X( 12 ♂ QsPUCd )
22/07/28 21:49(更新日時)

長文失礼します。中1の男子です。僕をXとします。
好きな人(M)から、確実に嫌われました。小5の時に出会い、小6の修学旅行で一緒の班になりましたが、小6の後半ごろ、好きバレしました。でも、小学生の間は好きバレしててもMから話しかけてくれることも数回ありました。しかし、中学生になって、別クラスになり、全く話していません。更に、他の小学校の人たちにもたくさんバレ、Mもバカにされて傷ついています。ですが、LINEができるようになり、Mとも繋がりました。しかし、2日でブロックされました。でも、Mは僕と接するときは、嫌そうな態度は見せません。そこで、友達(A)に、色々Mから僕のことについて聞いてきてもらうと、「私、Xのことしつこいから嫌いなんだよね」更に、遊びに誘ってたよ、とAに言ってもらうと、「イヤ。まずXと遊びに行くことが嫌」
お分かりの通り、確実に嫌われました。諦めなければならないのはわかっています。でも、本当は諦めたくありません。しかも、Mにも好きな人(Y)がいます。Yは、同じ部活で、優しいのですが、Mが惚れたのは、恐らくそこではなく、「左利きだから」
だそうです。なので、Yに人間として近づくには、左利きに矯正するしかありませんが、それは無理です。そこで、もう成功はしなくてもいいので、改めて自分の口から、思いを伝えたいです。それができればもう満足です。なので、とりあえず告れるような状態にするには、どうすればいいですか?なるべく早く告りたいですが、必要なら、中学卒業までなら待ってもいいです。あと、誕プレについても質問です。12月がMの誕生日なのですが、LINEの誕生日カードに、「誕プレ何がいい?」と聞くことに、問題点はありますか?そこも教えて下さい。

タグ

No.3593244 22/07/28 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/28 20:25
匿名さん1 

好きな理由が左利きな事にとても驚きました… 成功せずとも思いを伝えようとする主さんは素敵です。卒業でもなんでもいいですがキリがいいタイミングを見極めましょう しつこいと誤解されたくないなら、「想いを伝えたかっただけ」「付き合わなくてもいい」ということもハッキリ伝えましょう。

誕プレについてですが、直接聞くか、QUOカードやスタバのカード等安価なギフトカードもおすすめです。

No.2 22/07/28 21:06
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

下駄箱にラブレターやな。
 撃沈して来い

No.3 22/07/28 21:49
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

なんで嫌われてるのを知ったうえで更に嫌われるであろう行動をとるの?

ブロックされて嫌いと言われてるのを知ったなら諦めて次の恋愛が訪れるのを待ちなさいよ

君の自己満足に振り回される彼女が可愛そうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧