注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

周りの人はみんな、コロナのせいで部活無くなった。最後まで一緒にたかった…とか言っ…

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
22/07/29 11:25(更新日時)

周りの人はみんな、コロナのせいで部活無くなった。最後まで一緒にたかった…とか言ってるけど、どうせ学校で会おうと思えば直接会えて話せるし、やろうと思えば学校外で直接会えるでしょ何言ってんだよって思ってしまいます。
自分は海外の日本人学校に通っていて、小6の卒業寸前でコロナが流行ったおかげでずっと楽しみにしていた卒業式や、毎年卒業生伝統?のパーティー的なやつも全部なくなって、人数が少なくてみんな本当に仲が良くて、こんなことしようね!って話し合っていたことも全部なくなってすごく悲しかったです。
結局はクラスの半分ぐらいの人が日本に一時帰国して戻ってこれなくなったりして最後はオンライン上でのお別れ会になってぼろぼろ泣きながら先生の話を聞いた覚えがあります
今はそれぞれ住んでる県も国も違うから少なくとも大人になるまでは直接会って話すことはできないので、友達のそういう話を聞くと、ふざけんなってどうしても思ってしまう。

自分可哀想アピールしてるクソガキがって思うかもしれませんが、ずっと前から思っていたことなのでここで吐き出せて良かったです。
長文失礼しました。

タグ

No.3593611 22/07/29 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/29 10:33
匿名さん1 ( ♀ )

どっちの気持ちも分かります。
部活動がなくなると、試合とかもなくなりますしね。今までの成果が、無駄になると言うこともありますし。
コロナでこれまで簡単に会えてた人にも会えなくなってますしね。
本当に悲しい。
最後に親戚に会ったのいつだろうな。

No.2 22/07/29 11:25
匿名さん2 

コロナのせいで永遠に会えなくなってしまった人からすれば、主さんがふざけんなって思われちゃうよ。

悲しみでマウントとっても仕方ないじゃん、みんな悲しいものは悲しいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧