注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

人の名前や芸能人の名前は全然覚えなくて顔と名前が一致しないとか言うのに、AV女優…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/07/29 12:42(更新日時)

人の名前や芸能人の名前は全然覚えなくて顔と名前が一致しないとか言うのに、AV女優の名前だけはしっかり覚える。
しかもずっと忘れずにいてしょっちゅう検索とかしてるのってやばいですよね?
その記憶力あるなら他のことに使えよと思います。
ひ◯ゆきさん設立の某掲示板に入り浸っているような人なのでそこでいろんな情報を仕入れてくるのかもしれませんが、男性はみんなこんな感じなんですか?
もちろん人や芸能人の名前も覚えるって人もたくさんいると思いますが、AV女優の方もしっかり覚えるんですか?
AV女優が好きなのは女好きな証拠ですか?
浮気などはしない人ですが、本心がそうであったらショックです。

タグ

No.3593659 22/07/29 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/29 12:09
匿名さん1 

AV女優名なんて殆ど知りませんよ?
そもそもなんて名前だろ?なんて思った事もないです。

普段の生活の中でしょっちゅう見聞きする名前や個人的に繋がりのある芸能人とかなら多少は覚えちゃうけど、基本的に個人的繋がりの無い人はAV女優に限らす、芸能人でも覚えませんね。

No.2 22/07/29 12:42
匿名さん2 

興味のある事だから覚えられるんでしょうね。
自分なんて学生の頃は、必至に勉強したつもりでも暗記問題はなかなか覚えられませんでした。

そのくせ、ゲームの「信長の野望」とか、「三國志」なんかは、何百人といる武将の名前は勿論、ほとんどの武将の能力値を暗記してましたから。

友達に適当に武将の名前を言ってもらい、
「統率、76!武力、68!知力、56…。」とか、
その武将の能力を見ないで全部当てれる事を自慢してましたw

「お前、その記憶力を勉強に活かせたらいいのになぁw」
なんて言われてましたけど、それって結局は好きだから出来る事なんですよね。

もうずっと昔の話しですけど、今でも不意に「76」とか、2桁の数字を見たり聞いたりすると、
「◯◯(武将名)の武力と同じ数値だな…。」
などと、いい年してアホな妄想していますよw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧