注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

高齢の親が風邪引いて熱出してるんですが、熱上がったり下がったりで治りません。 …

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/07/30 09:52(更新日時)

高齢の親が風邪引いて熱出してるんですが、熱上がったり下がったりで治りません。
コロナではないです。

疲れもたまっていたとは思うんですが、今は毎日大分休んでいます。

治らない原因として、体温調節がうまくできていないみたいなんです。
薄着で眠ったら風邪の悪化が心配だ、と厚着で我慢して何日もよく眠れず、それに疲れて薄着でうっかり眠ってしまい、熱上がったりしてるんです😰
なので一週間位してそろそろ熱下がるかな?というころまた高熱だして、その繰り返しで周りも疲れます。
治っても家事や介護をまたやりたくないから治すモチベーション上がらないのかな、とも思います。
今は休めてて、眠れなくても、熱下がらなくても休ませてもらえるので治したくないんでしょうか。
夏のうちにやらないといけないこともあるのに疲れてきました。

No.3594097 22/07/29 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/30 09:52
匿名さん1 

おつかれさま。

高齢になるとただの風邪でも長引いたりするからつらいよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧