注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

元彼を恨んでしまいます。 わたしはマッチングアプリで出会った彼と付き合ってすぐ…

回答4 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
22/07/30 13:34(更新日時)

元彼を恨んでしまいます。
わたしはマッチングアプリで出会った彼と付き合ってすぐに妊娠をしてしまいました。
私も彼もアラサーです。
結果中絶をしたのですが、妊娠が発覚してからその後の対応、全てにおいて彼の態度が残念であり、恨んでも何にもならないとはわかりながら、怒りが湧いてきてしまいます。
中絶については子どもの将来や今の自分の立場を考えた上での結論で、私自身が背負うべき罪なので、批難はお控えください。不快に思われる方も回答を控えてください。
妊娠してしまったことについて、
最初に彼とそういう関係になった時、彼は避妊具を持っていませんでした。わたしは避妊できないならしないと伝えたのですが、彼は大丈夫だからと雰囲気にのまれてしまいました。そのあと、すぐに妊娠したら困ると、彼に伝え遊びで付き合いたいなら付き合えない、今回はアフターピルを飲むと伝えて、彼も真剣に付き合いたいとアフターピルのお金は出してくれました。
そのあと避妊はしてくれましたが、わたしが一度酔い潰れた時がありました。その時にもそういう関係になったようなのですが、わたしは残念ながら全く記憶にないのです。
彼と中絶後に怒らないから話を聞かせて、と言った時に、そのお酒に酔いつぶれた日のことを話し、私が中出ししてほしいと言ったからしたと言われました。わたしは初回のエッチのときに、避妊しなくて泣いて妊娠したら困るといったのに、下世話な話ですが自分が気持ち良くなりたいから、私が酔っていて記憶がないことをいいことに、そういうことを言うのかと思って腹が立ちました。
妊娠したと彼に伝えたときも、彼は最初お金がないし、転職したばかりだから現実的には難しいと思うといいました。私はとても短い交際期間で妊娠をしてしまったけど、喜ばれなかったことや産んで欲しいと言われなかったことにショックを受けて泣いてしまいました。彼はそうしたら焦って、結婚できる手段を伝えてきましたが、妊娠が嬉しいとか、子供を産んでほしいということは話し合いの間で一言も言いませんでした。私が彼を責めると、彼は自分も傷ついているのにわかってほしいと、つわりのひどい私に伝え、私が中絶できるギリギリの時に、話し合いをしたいと電話するとジムにいるからできないと言われました。
彼のことが好きで、嫌な人でないと信じたいと思っていたのに、不信感が募ることが多く、わたしは1人で育てる自信や子供が幸せに育つ環境が整えられるか考えた時に中絶を選びました。
中絶をした後に、彼は自分が幼い頃経済的に裕福でなかったから子供にそう言う思いをさせたくなかったし、父親になる自信がなかったから産んでほしいと言えなかったけど、私のことは好きだから付き合い続けたいと言いました。
私は次に子供ができたときは産むのか、とかどうして今回の子供は産めなかったのに、次の子供は選ばれるのか、彼をどうしても責めてしまい別れることになりました。
3人で生活できるほどのお金が足りないから産めないと言われたけれど、その中絶が終わってから彼がいい服やアクセサリーをつけていて稼いでいるのは知っていたので私やこどもにお金を使いたくなかったのかなと思うとそれも腹が立ちます。
つづきます

22/07/30 12:04 追記
彼は遊びじゃないし、真剣に付き合ったと言ってもこの態度や、デートでも毎回30分から1時間遅れて計画性がないことがどうしても信じられませんでした。忘れるためにLINEはブロックしSNSのフォローも外し、写真も全部消したのですが夜になると怒りや赤ちゃんに対する申し訳なさで涙が出ます。彼とも話し合いをする時もイライラして泣いてちゃんと話さずに別れました。
どうしたら乗り越えられるでしょうか。

No.3594362 22/07/30 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/07/30 12:21
匿名さん2 

問題あり…な男に波動共鳴してしまう、自分を変えないと、同じような男性を選び続けてしまう。

身体や精神は、
・栄養素
・運動
・睡眠

で強くなるので、できるところから取り組んでみて、心身を安定させる。

すると、波動共鳴で安定感のある男性と惹かれあうと思いますよ。

No.3 22/07/30 13:27
匿名さん3 

アプリにろくな男はいない。と私は思っています。
まともな男性はアプリなんか使わなくても出会いあるし、アプリ使って浮気なんかもしないと思うので…。

No.4 22/07/30 13:28
お礼

>> 2 問題あり…な男に波動共鳴してしまう、自分を変えないと、同じような男性を選び続けてしまう。 身体や精神は、 ・栄養素 ・運動 ・睡… 回答ありがとうございます。
運動が足りていないと思うので、体を動かす時間を作っていこうと思います。
基本ですが、すごく共感しました。ありがとうございます😌

No.5 22/07/30 13:32
お礼

>> 3 アプリにろくな男はいない。と私は思っています。 まともな男性はアプリなんか使わなくても出会いあるし、アプリ使って浮気なんかもしないと思うの… そうですね。なかなか仕事柄、土日など出会いのある場に行かなかったりするのですが、次の出会いは対面でよく見極めたいと思います。ありがとうございます😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧