注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

母を殺そうと思ったことありますか? 母は被害者面が凄くて、いつも家族を見下して…

回答4 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
22/07/31 13:23(更新日時)

母を殺そうと思ったことありますか?
母は被害者面が凄くて、いつも家族を見下してきます。
自分絶対正しいマンでとにかく死んでほしいです。
母のせいで自殺しよかと思ったこともあります。

タグ

No.3594494 22/07/30 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/30 15:28
匿名さん1 ( ♂ )

殺したいと思うほど腹が立ったことはありましたが、それをぐっと押さえました。これは常識。

No.2 22/07/30 15:28
匿名さん2 

あ、それ大丈夫ですよ。
主さんまだ若いんですかね。
私も若い頃はそうでしたが、今はほっといても母は親戚たちからも距離置かれ惨めな老後、私はその親戚たちからあんなのが親でよくこんなにまともに育ったと認めてもらえて温かく接してもらえてます。
仕事もして良き仲間もいて、母と違って自立してます。
こうなると母に対して怒りも苦しみも何も感じなくなりました。
人間、自分よりあまりにも下の方にいる人ってどうでもいいんですよ。
毒親問題は根深いけど、いつかそうなったら主さんの人生の本当の始まりです。
毒親が偉そうにしていられるのは子が親に依存してしか生きられない間だけ。
だから毒親は成人しても依存させようとしますけどね。
主さん次第。

No.3 22/07/30 15:32
匿名さん3 

とりあえず落ち着いてください。気持ちはわかります。俺も父がクズなので。主さんが何歳かはわかりませんが、できるなら家を出るってのも手だと思いますよ。お父さんがいるのなら相談したり。殺そうと思っていると仰っていますが、人を殺すということは勿論犯罪になります。そんな嫌いな人間を殺すためだけに主さんの大事な人生を棒に振っても良いのですか?もう一度考えてみてはどうでしょう。それと自殺しようと思ったと仰っていますがそんな嫌いな人物のせいで自殺するってすごく胸糞悪い話です。辛ければ相談してください。俺でもよければ話聞きますよ。

No.4 22/07/31 13:23
主婦さん4 

あなたの気持ちすごくわかります。
私の親も被害者ぶります。
外面が良いのでいつも私が悪者にされます。ここには書ききれないほど悔しい思いをしてます。そんな親のために自分を悪くしないで、距離をとって関わらないのは無理かもしれないけど出来るだけ近づかない。
一緒に住んでるなら家を出ることをオススメします。自分のことを大切に生きてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧