注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

中学生女子です おなにーでイくためにはどうすればいいん ですか?なんかいっつ…

回答3 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
22/08/01 23:31(更新日時)

中学生女子です
おなにーでイくためにはどうすればいいん
ですか?なんかいっつも軽く?しかイけてない
感じで、、
あと、中学生で女子がおなにーしてるって
おかしいですかね??

タグ

No.3594996 22/07/31 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/31 09:37
匿名さん1 

普通です。ただ、してる事を言う人はあまりいませんね。

軽くでもイケてるならやり方は合ってるんだと思います。後は深さですね。

まずは気持の面で、自分の性癖を知る事が大事です。

何か見ながらしているのでしょうか?
妄想しながらしているのでしょうか?

何に興奮するかは人それぞれですが、実際には絶対に望まない状況の方が興奮する場合もあります。

例えば汚いオッサンに無理やり犯されるとか、チャラチャラした男達に集団で襲われるとか、気持ち悪いオタクに囲まれて凝視されながら一人でするとか、興奮度がより高いシチュエーションを探しましょう。

そして成人向けの作品をご覧になっていたらわかると思いますが、最高潮へ向けてのストーリーがあります。

押し倒されて入れられて出される。

こんなあっさりしたものだと気持ちが乗りません。

例えば両腕を縛られ抵抗出来なくされるとか、目隠しされて何をされてるかわからない状態です触られるとか、側で大好きな男性が縛られてこっちを見ている状態で違う男に犯されるとか、ストーリー仕立てで盛り上げて行くと気持ちもノッて来ます。

あとは技術的なもので、寸止めという手法があります。
イキそうな時にあえて手を止め少しクールダウンし、またイキそうになるまで昂ぶらせまたクールダウンするのを何度か繰り返すといざイクより大きな快楽があります。

No.2 22/07/31 12:45
匿名さん2 

おかしくないですよ
最初の頃は早く良くなりたいから焦って急いでしてしまいがちですけど
優しくゆっくりしたペースで少し興奮した状態を続けられるようにすると
そのうち深いものが出て来るみたいな少し怖い感じがするかもしれません
それでも気持ち良いまま続けていると次の段階に落ちるように感じてきます
あとは人それぞれだと思いますが、慣れないうちは練習も必要なことです
せっかく女子に生まれたのですから大人になるまでには知っておきたいですよね

No.3 22/08/01 23:31
匿名さん3 

1さん、中学生相手にそれは刺激強すぎでは…
そもそも中学生で「イク」ことを考える子が普通にいること自体が過激な性情報垂れ流しの弊害にしか見えないんだよね
主はもう何も見なかったことにして年相応に健全に生きて欲しいな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧