女子高だと
女子高だと、イジメられたり、つらいひどい目にあう運命なんでしょうか?(;_;)せっかく一浪し再受験までしたのに…もうイジメられたりは嫌だよ…(;_;)
No.35950 2006/03/15 16:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は東京の女子校に通ってぃます☆★普通にギャルっぽぃ子とかもぃるけど、私はぃじめられた事はぁりません(o・v・o)大きな喧嘩は①度ぁりましたが..о私も最初すごく不安で誰とも話しませんでしたが、今は友達と楽しぃ毎日を過ごしてぃますょ♪
私もとある女子高に通ってます☆イジメとかは全然なぃですよ~(ο^∀^)仮に陰口言ったりしてる奴がいたとしても、そうゆう人間のが嫌われる!!高校生て精神的にも成長するし、イジメとか低レベルなことはしなくなると思うけどなぁ★頑張っていい友達つくってね(*^^*)
女子高に行ってます。
私も中学時代は本当に女の子が苦手で嫌いで、それなのに女子高なんて…と思って沈んでました。
でも実際行ってみると、女の子の中でも男っぽいさばけている人(私はこちらと言われますが)や大人っぽい人もいます。女の人数が多い分色々なタイプがいる訳です。
きっと主さんにぴったりのタイプがいるはずですよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧