注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

胴長短足。ザ、日本人体型に生まれてしまった。ここで以前悩み投稿したら日本人はみん…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
22/07/31 13:24(更新日時)

胴長短足。ザ、日本人体型に生まれてしまった。ここで以前悩み投稿したら日本人はみんな短足だから安心して、なんて言われたけど158センチで座高が93センチもあります。このことでイジメられたこともあります。
今までこんな短足は見たことありません。彼氏ができても短足がバレるのが嫌で性的な関係になるのが怖いです。手足が長くて小顔の友達の隣に立つと自分の胴長短足が目立つので遊びに行くのも億劫です。次生まれてくるときは容姿端麗に生まれたい(T . T)
例えば一重であれば二重に整形することはできるけど胴長短足を整形することはできません。背が低い人が骨延長手術することもあるようですが、私は身長が欲しいわけではないので無意味です。もしこの胴の長さでバランス良く足を長くするとしたら180センチくらいの身長になってしまいます。現実的に無理な話。あなたには死にたくなるようなコンプレックスありますか?どうしてこんな奇形に生まれてしまったんだろう(T . T)

No.3595118 22/07/31 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/31 13:24
匿名さん1 

正直日本人ですが周り見ても足が長い人が多いので
辛いでしょう。
彼はあなたと付き合っているそうですね。
小中学生の時
明らかにとても胴が長い人が1人いました。
その人は歯も黒いけど小中学生途切れる事なく彼がいました。
その人は足が短いけど足の筋肉が凄くて俊足でリレーのアンカーをしていました。
当時人は見た目じゃないと言う人たちがいて
当てはまる人がたくさんいました。
太っているけど絵が上手くて球技が得意だったり
おそらく主さんの人生でも
人は見た目じゃないを実現してる人がたくさんいたのでは無いでしょうか。
その胴が長い人に彼がいたようにあなたにも彼がいる
それは事実なんだと思います。
足が長いのに恋人がいない人もいます。
事実は事実なので
彼があなたと付き合っている事実を大切にした方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧