注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ

嫉妬で苦しいです。 マンガや雑誌やネットの世界での話ですから、現実には…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ )
22/07/31 17:17(更新日時)

嫉妬で苦しいです。

マンガや雑誌やネットの世界での話ですから、現実にはそうそうないのかもしれませんが、現実でも、所謂港区系女子や、YouTubeに出ているような成功者を見ると、嫉妬してしまいます。

成功していることへの嫉妬もありますが、成功している(ように見える)男性は、たとえば若くて綺麗な女性と関係を持てる。
女性はそれを分かって、金勘定で動く。
私は平凡な公務員ですのですし、もう30超えていますので、遠い世界の話のようで、羨ましいとは思いつつ、どうしようもない思いです。

なんというか、キラキラしている部分や、都会の人々に嫉妬し、その裏にある汚い部分を受け入れられないような。

批判されそうですが、女性を信用できません。

私自身も、私が嫌いな人間に近いような行為をしていますが、複数人彼女がいます。

嫌悪しながらも、憧れ羨望があるから。

真っ直ぐに人を好きになりたいです。

タグ

No.3595277 22/07/31 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/31 17:17
匿名さん1 

変化球だな
これは釣れそう

投稿順
新着順
共感順