注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

今付き合ってる彼女が浮気するか心配です。私は彼女が前の彼と付き合ってる時から彼女…

回答4 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
22/08/01 01:11(更新日時)

今付き合ってる彼女が浮気するか心配です。私は彼女が前の彼と付き合ってる時から彼女に片思いしていて、私に恋愛相談されてそこから付き合うに至ったのですが、結局今彼に不満があると次の候補を見つけて並行するタイプのようです。

そういう癖?のある人は繰り返しそうで、ほんの少しですが念頭に置いて付き合っています。

完全フリーの時に知り合って付き合えてればこんな心配しなくて済んだのですが。

タグ

No.3595516 22/07/31 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/31 22:56
通りすがりさん1 

それって、主さんがやったことを他の男にもされるかもってことでしょ?

考えてもしゃあない。

No.2 22/07/31 23:05
通りすがりさん2 

私もそんなタイプでしたよ。そもそも彼氏がいるのに他の男に好意を持った時点で、「あ、私今の彼氏好きじゃないんだ」と気付いて別れるの繰り返しでした。繰り返しと言っても、彼氏がきちんと好きなときは他の男なんか目もくれず、好意を寄せられても全く響きませんよ。最低でも一年くらいは同じ人と付き合っていたし、長い人とは何年も続いたので、浮気しそうとはまた別問題かなと。というか、きちんと別れてから付き合うのは浮気ではないですよ。

No.3 22/07/31 23:16
匿名さん3 

それは不安ですね・・・おっしゃる通り、フリーならよかったですね。

でも確率としては0ではありません。

私は女ですが男友達に恋愛相談はしません。
ではなぜ彼女はわざわざ男友達に恋愛相談をするのか・・・
その時の状況を思い出して下さい。

女性が弱っている姿を見ると、好意が少しでもあれば男性の本能として護らなければ、
と思うと思います。

なので貴方も彼女と付き合ったのでは無いでしょうか?
なので同じ状況が起こることはあるかも知れません。
その時は潔く別れて下さい。次は同じ過ちを犯さないでください。
人生経験と諦めて下さい。

そうやって人に100%の期待をしなければ穏やかに過ごせます。

もし彼女がそんな子で無いのであれば、だんだん心配事も薄れていくと思います。
気長に見守ってあげましょう。

No.4 22/08/01 01:11
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

またするでしょうね。
私もそうでした。

彼氏が途切れることはなかったです。
不満が出来、寂しい想いをしたら浮気してました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧