注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

友人に表情がないのと、声に抑揚がない、ヘアメイクやファッションに華やかさがないと…

回答1 + お礼1 HIT数 258 あ+ あ-

みや( 29 ♀ L9vUCd )
22/08/01 20:35(更新日時)

友人に表情がないのと、声に抑揚がない、ヘアメイクやファッションに華やかさがないと言われました。

生まれつき怒って見える顔なのか、
ヘアメイクや洋服の色が合ってなくて暗く見えるのか、歯の色が悪いとかなのかな?と思いました。

男性に告白されたのは、
友達の彼氏だった人(断った)
主人しかなくて、男性にデート誘われたりとかもないです。男性の友人は割と多いです。

私側は男性の条件がないのですが、
先方の出す条件に合わせられなくて、
交際や同棲には至りませんでした。具体的にいうと、前に交際してた男性はすぐに出産できる女性が良かったけど、私は学校と仕事があり、諦めないといけませんでした。

学校からの推薦で働いてましたが、その後は面接が受からなくて、ほぼ働いた経験がないです。

出産に関することだけは運が良かったのですが(不妊治療が必要じゃない、麻酔が効く体質で、痛みに強い) 他のことについては運に見放されてます。健康運がなかったり、仕事運がなかったりとかします。

タグ

No.3595935 22/08/01 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/01 15:37
匿名さん1 

主さんはそれを変えたいってことでしょうか?

ご主人がいるなら、どこかきっと文面には書いてない素敵なところがあったんだと思いますよ。
あなたが変わりたいと相談したものでなければ、
「表情がないのと〜」と言ってきた友人の無神経さの方が気になります。

No.2 22/08/01 20:35
お礼

>> 1 そう言われると嬉しいですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧