43歳になりめっきり性欲が落ちてしまいました。結婚して2年位旦那がEDで最後まで…
43歳になりめっきり性欲が落ちてしまいました。結婚して2年位旦那がEDで最後まで出来なくて不満たらたらだったのにED治療薬を飲んで最後まで出来たのですが、目標達成されて安心感が得られたのセックスしたい欲求が余りなくなりました。 挿入を3回位しましたがオーガズムが余り感じられませんでした。 結婚して旦那との営みもそれほど多くないのでまだまだしたい、女性としての喜びを感じたいのですが、年齢的にも性欲落ちる歳なんでしょうか? どうしたら性欲上がりますかね?そしてどうしたらオーガズムを感じられますかね?
タグ
No.3595996 2022/08/01 17:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の彼氏45ですが、去年あたりから性欲が落ちた
したい気持ちはあるが持続しないし、すぐ萎えるって言ってました。
EDかも。どこに診てもらえばいいんだろう
私に対し申し訳ないって言ってました。
その年代あるあるなんでしょうかね
30させごろ
40しごろ
だから、エロい女性めちゃくちゃ多いですよ。
私も子供が成人した30後半から、肩の荷が下りて、性欲あがりました。
今のパートナーと出会ってからは特に…
遊びに行ってもエロい女性って40以上。
性欲がないっていうより、性的刺激がないのでは?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 400HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 211HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 161HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 167HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。16レス 223HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧