注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

私は25歳の女子です。 他部署の30代の男性社員の方を好きになってしまった…

回答3 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
22/08/02 03:52(更新日時)

私は25歳の女子です。

他部署の30代の男性社員の方を好きになってしまったのですが、就業間際に待ち伏せされて、向こうからLINEを聞いてきて、飲み会に誘われました。
「◯◯さんが飲み会に来れないとなると、テンションが下がる」と言われました。

そして飲み会当日、彼の後輩から、実は彼は既婚者であることを知りました。
しかし、飲み会の時は指輪を外していて、奥さんの話も一切全然せず、私が奥さんの話をすると、「一応、結婚はしてるけどね…でも、ほとんど破綻してる。」とうまくいってないことを匂わせてきました。
逆に、◯◯さんは彼氏いるの?どんな人がタイプ?と聞いてきたり、プライベートの話をしてきました。

いくら好きでも、既婚者はダメだと思い、
距離を置こうとしていたんですが、彼が東京に異動になるということを知りました。
最後に挨拶くらいは、と思い、彼の最終出勤日に、部署も違うのに仲良くしてくれて飲み会に誘ってくれてありがとうというメッセージとハンカチを渡しに行きました。
その時、「あれから、色々あったんだよ。またここに戻ってくるかもしれないけどね…」と言っていました。
その夜、「◯◯さん 素敵なプレゼントと、メッセージありがとう(泣)とても嬉しかったです。何より顔見えてよかった。
仲良くなれてよかったです。ひとりで周りとうまく付き合い、孤軍奮闘されていると思います。くれぐれも自分を犠牲にしたり、無理はしないでね。そしてまた会えるときまで元気で。その時を楽しみにしてます」とLINEが来ました。
私は仮にも失恋してるのですが、メッセージが来るのは嬉しかったので、何日か後にスタンプだけ返したら、スタンプにいいね!とリアクションがすぐ返ってきました。

これは、もうこのまま綺麗に終わっておくべきですよね?アドバイスください。

タグ

No.3596363 22/08/02 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/02 01:48
匿名さん1 

既婚者と何かを始める意味ありますか?

No.2 22/08/02 01:56
匿名さん2 

終わるべき!
始まりはセフレの始まり!身体だけの関係が始まる!

No.3 22/08/02 03:52
匿名さん3 

夫婦生活破綻してるって言う奴ほど離婚全然しないのよ。
妻居るならやめときなさい。
なぜなら、本当に夫婦生活うまくいってない場合、妻は旦那が浮気するのを待っている。そうすりゃ旦那と浮気相手2人から慰謝料もらえるからにゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧