初行為があってから、現在生理が10日程遅れています。行為は生理予定日約1週間前で…
初行為があってから、現在生理が10日程遅れています。行為は生理予定日約1週間前で、外出しでしたがゴムはつけていませんでした。経験がない上に乱暴にされたからか行為の直後3、4日程少量の出血があり、それが生理だったのか、それとも遅れているのかどう思いますか?ちゃんと避妊してもらわなかった自分が悪いのですが、もしかしたら妊娠の可能性もあるのではないかと不安です。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
その少量の血は生理じゃないです。
まぁ、不安になっていると生理って来ないこともあるんですが、不安ならちょこちょこ妊娠検査薬試すか、婦人科に一度みてもらう方が良いですよ。
外出しで出来ちゃった結婚したけど、やっぱりアカンよ。望まない妊娠は。
すべての回答
その少量の血は生理じゃないです。
まぁ、不安になっていると生理って来ないこともあるんですが、不安ならちょこちょこ妊娠検査薬試すか、婦人科に一度みてもらう方が良いですよ。
外出しで出来ちゃった結婚したけど、やっぱりアカンよ。望まない妊娠は。
薬局で妊娠検査薬を買ってきて、検査しましょう。はやいほうがいいです。
婦人科にもいってみたほうがいいかもしれません。こっちもはやいほうがいいです。
なお、アフターピル(緊急避妊ピル)というものがあります。避妊に失敗してから72時間以内にのまないといけないものなので、今の主様が使うことはできませんが、とりあえず、そういうものがあると覚えておいてください。
主な避妊方法:コンドーム、避妊ピル、緊急避妊ピル(アフターピル)など。詳しくは、婦人科などできいてみてください。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
28歳の娘のことです。 娘は転職回数が4回、現在無職です。 顔もブ…14レス 270HIT 匿名さん
-
長文失礼します。 質問を先に言います。 私が死ぬのと両親が死ぬのど…15レス 195HIT 匿名さん
-
50代独身男です。 この歳でも出会いが欲しいです 結婚相談所、マッ…11レス 174HIT 匿名さん
-
家事育児VS仕事 どっちが大変論争に私のなかで決着がつきました… …7レス 141HIT 匿名さん
-
年収1000万以上あれば 宗教や自由のない相手と結婚できますか? …9レス 176HIT 匿名さん
-
30代前半の女性です。 ジムで声をかけてくれて、最近よく話すようにな…7レス 145HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

