中二女子です。 好きな人がいます。 女の子です。でも私も女の子です。 …

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

桜もっち( 13 ♀ y0HUCd )
22/08/03 11:19(更新日時)

中二女子です。
好きな人がいます。
女の子です。でも私も女の子です。

その子とは同級生なのですが、中学校・クラブチームが違く、部活の大会・クラブチーム(で出る)の大会などで会えるくらいです。
またその子はとても強い選手なのですが、私はそうでもありません。
一度戦ったことがあるのですが、ぼろ負けしました。
その時に、勇気を出して「憧れてます!」と声をかけてみました。その子は笑って「ありがとうございます」と言ってくれました。そのあと、すこしアドバイスなどをもらいました。
また、その次の大会でも「がんばってください!」と声をかけました。

私はもっと仲良くなりたいと思って、その子のインスタにフォロリクを送りました。
ですがインスタを開いている気配はあるのに、反応はなく、思い切って共通の友達に聞いてもらいました。すると「仲のいい人しかフォローしないから」という理由で断られてしまいました。

その時に正直、悲し過ぎて、その子に冷めてしまったような気がしたんです。
顔も思い出せなくなって、会いたいという気持ちもなくなってしまいました。
すぐに私はフォロリクを外しました。

ですが数日前の大会でその子が一人でいるのを見つけ、周りにいた後輩たちからも行ってくることを押されたため、「がんばってください!」と話しかけました。するとその子は、普通に「ありがとうございます」と笑顔で言ってくれました。
その笑顔がもう可愛くて、また好きという気持ちが戻ってきました。

それで私は、やっぱりつながりたくて今、フォロリクを送ってしまっています。
その子からしたら、うざいだろうなとはわかっています。
でも、もしかしたら・・・って思ってしまうんです。
今その子は、インスタを開いていないので気付いていないと思います。

その子とは大会以外で会える機会が今はありません。
また、このままだと、その子とは引退したら会えなくなってしまうので、仲良くなって繋がりたいです。引退まで1年を切りました。

私はその子に対して、プレーに憧れているし、友達として仲良くなりたいし、言ってしまえば恋愛感情もあります。

みなさん、どう思いますか?
このことのどこでもいいので、意見とかある方がいたら、もしよければ返信してくださるとものすごくうれしいです・・・!
よろしくおねがいいたします。

タグ

No.3596660 22/08/02 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/02 14:53
匿名さん1 

仲良くない=嫌いというわけではないと思うので、次会ったときはがんばってくださいだけではなく、ちょっと照れくさいかもしれませんがもっと仲良くしたいということを伝えてみてはどうですか?
仲良くなれるといいですね!応援してます!

No.2 22/08/02 18:41
お礼

>> 1 少し恥ずかしいですけど、頑張ってみます!!

応援の言葉もありがとうございます~!
励みになります✨

回答ありがとうございました!

No.3 22/08/03 08:58
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

恋愛的だと思いつめずに、ファン心理と思うて気楽に臨め

No.4 22/08/03 11:19
お礼

>> 3 ありがとうございます!
わかりました!気楽にやってみます!!

回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧